S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2005年電撃ガンプラ王大賞:香港代表決定!
先日、電撃ホビーを購入し、
うれしいことを発見しました!

7代目ガンプラ王(グランドチャンピオン)決定!
激戦を征したのは香港代表!!


2005年の電撃ガンプラ王は最終選考の課題「ヘイズルカスタム」で勝負しました。
その結果、香港代表の李健信氏(32)が大賞決定です!
a0011065_1951013.jpg

そして、リーの作品です。
a0011065_19515941.jpg

立体の説明はとてもいい発想と思います。
かわいい!

おめでとう!香港ガンプラ王!

ちなみに、リー氏が香港大会に優勝した作品は↓
a0011065_2239271.jpg

かっこいいです!

2003年の5代目ガンプラ王の作品にどっか似てるかもしれません。
a0011065_22423732.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2006-04-28 19:53 | ┣おもちゃ箱
バブル青田、ガンガレ!!
a0011065_15502238.jpg

いまブレイク中のバブル青田を応援します!
皆様もバブル青田のデビューシングルのジーザスを購入してくださーい

ロンドンハーツはすごいです!
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-28 15:54 | ┣映画・ドラマ・音楽
信用がなくなる瞬間はもう終わりだ
先日、ある恋愛フォーラムに
「彼女は彼氏のケータイをチェックするべき?」
というスレがありました。
レスの中に、
「みるのは普通でしょ?」
「人権を取るな!」
「恋人同士だから、ある程度の犠牲が必要だ」
色々な意見がありました。

アミの答えはもちろん「NO!」です。

愛っていうものはこの世間にさまざまの名前があり、
束縛、独占欲、犠牲、共有・・・などの中に、
アミは「信頼」と「尊重」を選びます。

その人を愛するなら、信じてください。
今日から、彼女・彼氏・奥さん・旦那さんのプライベシーを尊重し、
信じてください。
この世に、自分が自分を不幸せにする人はよくいます。
その一人にならないように〜
今日から努力しましょう!
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-28 01:09 | ┣Love affairs
人生って山あり谷ありですね
最近、
・古い友人がやっと結婚できました
・ある悲劇の被害者は知り合いの大事な人との事を知り、
 泣きたいほど悲しかったです。
・知り合った長い友人は愛車と別れ、そして、相棒と別れ。
・高校時代、同じクラスに居た人が妊娠4ヶ月
・もう一人の高校のクラスメート、去年11月結婚したはずなのに、
 今日話したら・・・結婚する前に彼氏と別れた

私たちの日常に楽しいことがありながら、
悲しい事もあります。
幸せな生活を過ごすか、
暗い毎日を過ごすか、
まったく貴方次第です。
皆様も「大切」という言葉をわすれないように。
そして、大切なものをちゃんと守ってください。
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-28 00:21 | ■独り言
貴方だったら、どうする?
香港人はなぜかメール転送が好きかしら。
たとえば、面白い文章とか、写真とかあったら、
たくさん人に送信し、 そのメールをもらった人が面白いと思ったら、
さらに、たくさんXたくさんの人に送る習慣があります。
こんな内輪やりとりのおかげで、
アミみたいあまりメールしないひとでも毎日5通以上もらってます。
もちろん、違う人から同じ内容の転送メールをもらう事も多いです。

今日、麗子さんより転送メールを頂きました。
結構気に入ってますので、皆様に紹介したいです!

表題はFw: 絕頂有意思的一條問題((你會答咩呢?))
(ちょい和訳:ちょー意味深い質問、(貴方の答えは?))

内容はこちらです
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-22 22:46 | ┗占い・心理テスト
CM放送レポートw
「いつやるかな・・・」
「いつやるかな・・・」
と2週間も待って、
王子様とアミのCMはやっと先週金曜日に放送しました!!
実際は先週の月か火くらいから放送しますが、
大体1日1本を何回に流されますので、
アミバージョンはの放送は金曜になりました。

ちょっと画面をはってみますw
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-21 13:40 | ■日常
遅いけど、ちょっと撮影レポート 2日目
前日は遅かったので、
2日目にちょっと出番時間をずらしてもらいました。

この日は11時半同じ駅前でピックアップでした。
撮影する前に浅い色の服を赤ちゃんに着せてと
言われましたが、
やはりみんなカラーフルですので、
2日目の王子様グリーンのラフチプロンパースでしたw

2日目は王子様のエキストラをやるだけです。
4本を取るですが、アミが到着するときはもう2本目です。

すごく順調とはいえませんが、
ペースは1日目よりスムースでした。
そして、この日最後の1本は1日目の5本目の再撮影です。
アミ友の娘はもう1回呼ばれて、
5本目を再撮影します。
今度の母役はプロの名前知らない女優さん(エキストラベテラン?)で
5TakeでOKでした!!!
さすがプロ!!!!

その最初の5本目はなぜか再撮影になるかわかりませんが、
正義の勝ちです!!!
やはりメインはかわいい子がいいですねー
って言っても王子様もメインと選ばれなかった・・・(ため息

これで、2日間の撮影はようやく終わりました!!
アミも2日間も一緒に着てくれたアミママと一緒にご食事~

母子2人のCMデビューレポートはこれで。
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-21 13:13 | ■日常
遅いけど、ちょっと撮影レポート 1日目
前月の26、27日、王子様を連れて、
ユンロンあたりにあるスタジオでCM撮影をしました。

1日目、朝8時半錦上路という電車駅で待ち合わせ、
ピックアップしてもらいました。
スタジオについて、もう9時。
けど、撮影はもう始まっていました。

続きはここ(めっちゃ長文)
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-21 12:57 | ■日常
スパロボ魂ライブ2006@香港
a0011065_1853096.jpg

新曲はあまり知りませんが、
昔のスパロボ系曲がめっちゃ好きです!!
アニソンが好きな貴方もぜひ行って下さーい

チケットのオンライン発売サイト(中文)

そういえば・・・最近アニソンあまり歌ってないなぁ・・・(ため息
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-19 18:14 | ┣オススメ@香港
日本語メッセージを打てるケータイが欲しくなるこの頃
春になると、買いたがる病が出ちゃいます。

香港在住の日本人友達もこないだ
日本語を打てるV903T(ロック解除済)を購入し、
香港でも日本語のメッセージを送信できるようになりました。

うらやましいぃぃぃぃぃぃぃ~~

香港に3Gを使えるようになってから、
本当に日本とのボーダーを越えたみたいです。
3G対応のケータイを持ち、
ローミングさえあれば、3Gのプラン入らなくても、
日本でケータイを使えます。
もうプリペイドケータイなんかも必要がなくなります。

ますます日本語版ケータイ欲しくなってますが、
安いケータイしか買わないアミにはまだケチケチモードです。

もうちょっと値段下がらないかな・・・

いまロック解除済日本語ケータイの相場は大体
香港ドル2000前後~4000ドル以下って感じで、
本体を持っていって、ロック解除費は300ドル~です。
ある有名なロック解除業者も元ニートで
このきっかけで起業しました。

興味があれば、このサイトでも参考してみませんか?
JerryKeeオンラインショップ(英語/中文)
JerryKeeフォーラム(中文)
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-19 12:10 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧