☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧
無事入籍しました!
昨日(5月29日)に無事入籍しました~
出席していただいた方、ありがとうございました!
来られない方も今度一緒に食事しましょうねー
晴れる天気を下さってありがとう!神様!
(風がちょっと強いけどw)

友人がたくさん写真を取ってくれますので、
本当に助かりました!
でも、写真の数が多くて、現時点はまだデータCDを待ってます。
全部手に入れたら、また特集ページをアップしますwww

いまは少しだけ張ってみますw
a0011065_0521198.jpg
オーダーメイドの靴を写真を取りますw

a0011065_0502571.jpg
結婚指輪交換しました!ちょこっとキスしようw

a0011065_0505061.jpg
結婚証明書入手!儀式完成!!
これからアミ婦人orミセスと呼んでくださいw(嘘)

新郎のだるにーのブログ

友人のサイトにも記事してくれました~~
ゆっくりまったり独り言
Donky のオヤジ的 香港 Life

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-30 22:08 | ┣結婚・出産@香港
イニシャルD実写版
イニシャルDは講談社のしげの秀一先生マンガで、
アニメと劇場版も公開したことがあります。
セガより出たレーシングゲームシリーズもめっちゃ人気だったです。
(ゲーム用カードも高く売られました)

イニシャルDの実写版ももうすぐ上映するらしいです。
主役の藤原拓海は周杰倫が演じ、
EDISONはライバルの高橋良介、
鈴木杏は拓海の幼なじみのなつきちゃんを演じます。

香港なら、このイニシャルDの影響で
藤原とうふ店(自家用)の白い車が結構あるらしいですw
a0011065_10504353.jpg

↑このメガネ拓海はスピード違反かしらw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-26 10:52 | ┣映画・ドラマ・音楽
Star Warsリアル化?w
∪・♀・∪69号ブログよりリアルR2D2をTBいたします~
a0011065_12573451.jpg

5000ユーロのR2D2はすごいねーーー
映画通りできれば高くないかもしれませんが、買えませんがw

R2D2だけではなく、台湾のスターウォーズファンページでも、
ライトセイバーの作り方を公開してます・・・
個人的はあまり似てないと思いますがw
a0011065_13101617.jpg

最近友人でもライトセイバー量産計画をしてますが、
部品をそろうだけはもう大変みたいです・・・
「私もちょーだい♡」って友人に頼みましたがw
作れるかしらw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-25 13:15 | ┣映画・ドラマ・音楽
ガンダムはどこまで外伝を出たいの?w
a0011065_1233323.jpg

最近あまりゲームの情報みてませんが、
先日ガンダムの新しいゲームホムペを発見しました。
RPG系の「ガンダムトゥルーオデッシィー失われしGの伝説」は
6月発売予定のプレ捨て2ゲームであり、
つい先週土曜からオープニングムービー公開を追加しました!
モビルスーツとキャラも結構可愛らしいですw<女性向け?
a0011065_12393131.jpga0011065_12394516.jpg

a0011065_1242612.jpg

アミはちょっと気になってきましたが、
ちょこっと遊んじゃおうかな・・・w

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-24 12:42 | ┣おもちゃ箱
またスターウォーズですがw
最近の人気話題になってるスターウォーズエピソードIIIを
先週金曜見てきました!
古いスターウォーズよりずいぶん目にやさしくなりました!
たしかに、70年代にエピソード4みたい映画ができて、すごいと思いますが、
技術の進化のおかげで30年後のエピソード3はもっともっときれいになりました!

その差はテレビ版の初代ガンダムと逆シャアくらいかな・・・
(それ以上かもしれません)

エピソード3を見る前に、ちゃんと課題の1、2も見終わりましたので、
ストーリーはわかりやすくて面白かったと思います。
確かに、ルーカス先生の言うとおり、
前の作品よりずっとよかったって!

アミ評価:☆☆☆☆

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

☆さって、ネタバレあり(?)部分です☆
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-23 22:48 | ┣映画・ドラマ・音楽
日曜日はいい天気ならいいなぁ~
最近、結構雨降ってますねー
香港の梅雨はちょっと早いかしら。
日曜日のいい天気を祈るため、
これ↓を会社にかけてますw
a0011065_2234328.jpg

「いまあい」の映画のなかに、
祐司くんはこれを逆さまにして、雨を呼ぶけど、
アミはやはり普通にして、晴れを祈ります。

日曜出席予定の皆様もその日早めにおいでね~☆

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-23 22:06 | ■日常
海外のスターウォーズ公開盛況!
a0011065_14405916.jpg

エピソードIIIのために、アメリカ中部の人は東に1時間早く映画を見ます。
映画のキャラクターのコスプレをするファンも多いですねー

香港は普通だったかもしれません・・・w
アミはただいまエピソード2特訓中w

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-20 14:46 | ┣映画・ドラマ・音楽
ワタクシはアニエスbから卒業します!
アニエスbが最初香港に店を作るときから、
アミはもうこのブランドが大好き!
1年中もバーゲン一切なくても、
客が少なくならない店は確かにすごいと思います!
洋服とかは高いからなかなか買えませんがw
アミはとくにアニエスbのアクセサリーが好きで、
いままで4つ以上のカバンも買いました!
そのあと、友達にプレゼントのかわいい鏡とか、定期入れとか、
化粧品とかも結構買ってます。

先日、一昨年自分に買ったクリスマスプレゼントの
アニエスbキーホルダーがいきなり壊れてしまった・・・
実はちょー気に入ったんですよん(涙<キラキラかわいいハート
(下の写真と同じく、色は青です)
a0011065_12121528.jpg

彼弟もアニエスb大ファンで、使ってる小物はほとんどアニエスbです・・・
昨日、彼と彼弟と一緒に財布を買いに行き、
アミはついでにブライダルブーケとキーホルダーを見ました。
気に入ってかわいいものがありますが、
なんか部品がなくしやすそうと見えるから・・・
(星の隣にビー玉みたいものが付いてるヤツ)
結局やめました。

食事のとき、彼弟がアミの結婚お祝いとしてキーホルダー買ってくれるって
そして、アミのただ一つのリクエストは
「アニエスbじゃないものお願いしますw」
なんか、家族に2人も同じブランドな物おそろいって変だなとおもって、
アミはもういい加減アニエスbから卒業し、
これから、アニエスbは彼弟用ブランドと自分の中に決めましたw

この前ネットで調べたら、↓このキーホルダーも結構かわいいと思いますw
a0011065_12265148.jpg

香港には売ってないかな・・・
部品もなくしやすそうって感じwww

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-20 12:27 | ┣おしゃれ
貴方のConverseカスタムをデザインしましょう~
a0011065_17281651.jpg

Converseファンはただいまオンラインで自分のConverseカスタムをデザイン可能!
(好きなものを入れることもできる!!)
アメリカ国内限定ですが・・・w

アミはずっとConverseがほしいですが、
まわりの友人もConverseは痛いよって言ってますから・・・
安くてもいままで1足も買ってなかったです。

さって、皆様のコメントはどうでしょうか。

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-19 17:33 | ┣おしゃれ
映画鑑賞したい病発作中w
今日、「スター・ウォーズ エピソードIII シスの復警」の劇場公開日です!
おめでとうございますw(ぇ
(日本の上映は7月9日ですが)
a0011065_10532247.jpg

先日彼と彼弟と一緒にランガムにご飯を食べ、
偶然にスター・ウォーズのプチ展示会をみました~
展示品は結構面白かったですー
アミは別にスターウォーズファンでもありませんので、
自慢じゃないけど、
今出た5作のうちに完全に1作を見終わったことがありませんw
彼に「エピソード3を見る前に、1と2を見てください」と言われました・・・

へえ!宿題かよ!?w
a0011065_10561645.jpg
さきほど、今週の香港ポストを読み、
ちょっと気になる映画がありました~
それはまだ上映してない
ウェディングデート」という映画です。
(5月26日公開予定)
あらすじを読んで、
まあまあ面白いロマンスじゃないかなと思って、
DVD出たらみようって感じでした~


←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-19 11:00 | ┣映画・ドラマ・音楽



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧