☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2004年 12月 ( 58 )   > この月の画像一覧
イギリスの人気名前
過去1年に生まれた赤ちゃんの名前で調べ、
こんな結果がでました~
a0011065_1242883.jpg


それは30万人赤ちゃんの名前の調査です。
40年前トップだった「David」はトップ50も入れずに、
「John」と一緒に52位になります。
「Jack」はとても人気で10年連続トップです!

女の子の名前の方、6年連続の「Chloe」は今年やっと落ちて、
「Ellie」に負けました!(いとしのエリー効果?w)<古
一番人気あがったのは「Ruby」で、
去年の64位から31位にあがりました!
家具屋さんの「Ikea」の名前を子供につけた親もいるらしいです。

日本の人気名前についてはHitmanさんのブログに記事があります。

Englishネームをつけたい方もこのトップ10に気に入ってる名前がありますか?
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-31 12:11 | ■ニュース・スポーツ
NANA配役リストをとりあえずまとめ
今月はじめに実写版NANAを記事しましたが、
そのときはまだ情報たくさん入ってきてませんので、
主役2人しかわかりませんでした。

途中にともかさんより情報を頂き、ありがとうございました!

クッキーのホムペをチェックしたら(遅)
エキストラ募集のお知らせに配役リストもついてますので、
とりあえず、報告いたします。

☆キャスト☆
ナナ: 中島美嘉
奈々: 宮崎あおい
レン: 松田龍平
ノブ: 成宮寛貴
シン: 木村了
ヤス: 丸山智己
タクミ: 玉山鉄二
レイラ: 伊藤由奈
遠藤章司: 平岡祐太
川村幸子: サエコ
ナオキ: 水谷百輔
早乙女淳子: 能世あんな
高倉京助: 高山猛久



気になる美里ちゃんがいませんが・・・だれだろう
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-30 10:13 | ┣アニメ・マンガ
これは春でもいけるかな・・・
Marc Jacobsのホムペに発見しました・・・
a0011065_18143967.jpg

一目ぼれサンダル!
2005秋冬コレクションって書いてますが・・・
春でもいけるって感じ~かわいい♪


クリックでサポートしてくださ~い
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 18:14 | ┣おしゃれ
今朝の発見
a0011065_13322866.jpg

まぁ、ラッキーナンバーかな・・・


ここにクリックしたら、投票できますよ~ん
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 13:32 | ■日常
初お餅!
a0011065_1134671.jpg←上司はジャスコで買ってしまいましたものw


a0011065_1143021.jpgアミは組むのが好きとわかって、
組んでみてって上司に言われました・・・
完成品はこんな感じ→

初めて本物の(飾りの)お餅を見て、
少し感動しました!
かわいい~~
5個入ってるって書いてますが、
どんな感じの5個かしら・・・


今年もそろそろ終わりますね~来年またよろしく~♪
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 01:16 | ┗会社・仕事
2004クリプレPickUp(アミ編)
二人のクリプレを記事1件で書いたら、長すぎるから、
二つ分けて書きます!

早速、アミプレを紹介しましょうw
彼はアミプレが何がいいとわからなくて、
23日の夜にアミプレを買い物しに行きました!

↓これは何時間もTST歩いて、ようやく選んだプレゼントです!w
a0011065_049612.jpg

前から買おうと思うアクアソリッドファンデーションをもらって、
うれし~~~♡

a0011065_0531947.jpg彼は元々今年冬一番流行ってるウサギなど
毛のマフラー(?)らしいものを買いたいですが、
23日はあまりにも暑くて、ホントに選べなかったでした!
結局、珍珠ミルクティーを飲む前に、結構お得なものを見つかりました!

それで終わりと思ったら・・・
またある!!!
24日、彼が会社から帰ったら・・・
アミの最後のクリプレを持ってきました!

a0011065_057458.jpg→ → → → → → → → →
これは彼会社の商品で
一番新しいF○nのブーツです!
(ちょっと自慢してみたいだけw)
ずっと前から黒いブーツがほしいし、
あのリボンはとてもかわいいし!!
ちょー気に入った!!!
ありがと~私のかわいい人!!


今年のクリスマスはプレゼントフェスティヴァルって感じですねw
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 01:05 | ■日常
2004クリプレPickUp(彼編)
今年のクリスマスは皆様のお蔭様で楽しく過ごしました!

クリスマスナイトに出席したメンバーにクリプレを配って、
みんなも喜んでだらしいですw

下記はアミから彼に渡したクリプレ↓
a0011065_1111945.jpg

それはパーティーの前に渡しましたので、
彼はとても喜んで25日にかぶって弟さんの家で食事しました・・・
もちろん、それだけではなく・・・





もうちょっとマシなプレゼントを買いました!
a0011065_110231.jpg
普段美容院とか、お母さま達のご愛用髪の毛カット道具ですが・・・
彼はなんと!髭剃りとして使ってみたいらしいです。

a0011065_1105688.jpgアミからのプレゼントだけではなく、
彼の大親友より←こんなプレゼントをもらいました!
とてもかわいらしいかもしれませんw



クリスマスはやはりプレゼントがほしいですね~
そして、アミも皆様も1票がほしいです~♪

[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 00:45 | ■日常
白雪姫の小人もリストラ?w
ロイターより「経費削減で白雪姫と4人の小人に」を転載いたします。

経費がないから、スタッフ数を減るなんて笑えますが、
やはりそれは子供の夢まで現実を巻き込んで、かわいそうかもしれません。

童話の世界にも現実の残酷さがありますね。
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-28 14:30 | ■ニュース・スポーツ
APCもiPodミニ~
a0011065_1274314.jpgHyomaくんだけではなく、
APCもiPodミニ専用カバーを出ました~

iPodミニってオシャレ系のマストバイになりました?w
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-28 12:09 | ┣おしゃれ
カニの食べ放題inえん
先日月一回の友人誕生会でTSTのえんで食事会を行いました!
日本のカニを食べたことがなく、
ただ高いだけ知ってるアミちゃんはたくさん食べました!
a0011065_1241714.jpg

↑こんな感じなカニとカニ鍋が食べ放題(HK$230)で、
飲み放題(HK$100)は泡盛・ビール・ジュースなど含めます!
とてもお得ですし、おいしかったし!!
でも、もう3年くらいこの種類のカニを食べたくないかもしれませんw

最後のカニ雑炊は最高の一品です!
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-28 12:06 | ┣オススメ@香港



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧