☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
<   2004年 10月 ( 67 )   > この月の画像一覧
ようやく手に入れたサンプルブーツ
夏のとき、Marc Jacabのパステル靴に気になって・・・
彼に、同じものを作ってって頼みましたが、
サンプルルームは忙しいので、最終サンプルはなかなかきてませんでした(汗
a0011065_1138597.jpg
最近、彼の事務所に行ったら、
結構かわいいブーツ発見しました~
「これだったら、すぐできるけど、アミは欲しくないでしょ?」って
彼が言いましたが・・・アミは「ほしい!」って答えましたw
結局、29日(アミ誕生日)、家に帰ったらSupriseプレゼントとしてもらいました!
その「すぐできる」でも、1ヶ月ほど(?)待ちましたわw

ごめんね、文句ばかり言ってますが、実はすごくうれしいですから、
ここでもちょっと自慢してみましょうw

こんなブーツ以外、彼実はほかにもいっぱいかわいい靴を作ってます!
興味がある方、ITに尋ねてくださいw


アミにご褒美~♪
彼にご褒美~♪
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-30 11:42 | ■日常
シンプルでかわいいパンとバターw
朝ごはんの話ではなく、洋服メーカーの話です~
最初、Bread n Butterのことはローカルメーカーと思いましたが、
実は違うらしいですw
香港だけではなく、シンガポール、台湾、イタリア、
アメリカ、フランス、日本も支店があるらしいです。
そして、同じグループに色んなブランドがあるらしいです~

a0011065_10473329.jpga0011065_10474372.jpg

自分の誕生プレとして、
上2枚、下1枚を買ってきましたw
おまけにVIPカードももらいました~♪
実は、ここの靴もかわいいよ~


今度モンコクのLangham店が開けたら、行ってみたいわ~
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-30 10:57 | ┣おしゃれ
またまた誕生日ネタですがw
先日の記事に皆様のたくさんお祝い言葉を頂き、
ホントにありがとうございました!!
今年の誕生日はとても楽しかったです!
ネットバースティーカードもたくさんもらいましたし~

実は、28日朝から中国出張になり、
1泊ですが、29日は何時に帰れるもわかりません・・・(涙
出張中、うち社長の妹さんよりかわいい誕生プレをいただきました~♪
ありがとーーーーー!!!
a0011065_10223892.jpg

彼は一応日曜日に2人きりお祝いしようと計画していましたが、
誕生日の当日はやはり彼と一緒に過ごしたいです。
a0011065_10234756.jpg
ちょうど今回お客さんに承認してもらわなきゃいけない印刷サンプルがあり、
29日の夕方に香港に移動する予定になりました!
(ラッキー!神様!ありがと~!!!)
結局彼の事務所に着くときは夜7時になりました~♪
(それはぎりぎりセーフ?w)

先日の共同誕生会にWさんよりお花をいただきましたが、
29日、彼もお花を贈ってくれました!!
とてもきれいなひまわりです!!かわいい!!
a0011065_10244467.jpg

誕生日のアミはかつおのタタキ気分ですので、
とりあえず、CWBに居酒屋系店で食事すると。
今回選んだ店はSOGOの裏にあり、
この前浴衣パーティーをした「にんにく屋 和三郎」でした~
a0011065_10254259.jpga0011065_10255430.jpg

ご注文:マグロのねぎ和え+鶏から揚げ+串焼き盛り合わせ
もちろんかつおのタタキも頼みました~(にんにくなしにしたしw)
刺身の醤油は多分ゆず醤油かな(?)
結構酸っぱいですが、お料理はとても美味しかった~
(彼がすっぱいもの食べたい気分だって)
a0011065_10281420.jpg

a0011065_10325444.jpg
最初の生ビールの後、アミはかわいい岡山産白桃妃というお酒を頼みました~
(販売ホムペにもう今年販売終了だそうです。)
それも美味しい~~~

彼は胃の調子ちょっと良くはありませんが、
楽しくてサワー2杯も飲みました~w


これを読んだ皆様、アミにご褒美をしてくれませんか?w
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-30 02:24 | ■日常
ありがとー私のかわいい人♪
今日、アミプレデートでした!
(彼はアミの誕生日プレゼントを買うのに、
うまく選べる自信がないので、アミと一緒に選んで行きましたw)

最初は下2件にある記事のDiorアクセにしようと・・・
やはりまだ入ってきません(ため息)
そして、ずっとほしかったスワロフスキーのブレスにしようと思って・・・
それももう売り切れちゃったって言われました(泣)
結局アミのお馴染み店フォリフォリに
かわいいブレスにしました!
a0011065_0311783.jpg

ハートと猫もとても気に入ってます!
このブレスの材質はスチールですので、
彼実はせめてシルバーのものがいいと思ってますが、
アミはそれでいいから、それにしましたw


ホントにありがとう!!
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-28 00:34 | ■日常
共同誕生会!
昨日、友人団体に3人(アミ含み)の10月誕生日の人がいますので、
共同誕生会をやってみました!
韓国料理屋で食事はとても美味しかったです!
来月の11月誕生会も楽しみにね~

ちなみに、昨日頂いた誕生プレ↓
a0011065_0174366.jpga0011065_0175128.jpg


ありがとう!!ホントにうれしかったです!!!
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-28 00:17 | ┗MY活動@香港
Diorの魅力的なピンク
香港雑誌<壱本便利>のウェブバージョンを読んで、
かわいいDiorアクセサリーを発見しました!
a0011065_1803251.jpg

香港にはまだ売ってないかな・・・(遠い目
脱力系投稿ばっかりすみませんわw


かわいい子にはやっぱりピンク(〃▽〃)キャー♪
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-27 18:02 | ┣おしゃれ
Hyomaくん香港上陸w
今日のアップルディリーにより:
20471120のかわいいキャラHyomaくんはずっと香港のITに売ってますが、
ようやく独立になり、香港店をスタートします!
場所は尖沙咀(チムサーツイ)のオーシャンターミナル3階のLCXです!
興味がある方はぜひ寄ってみてください~
a0011065_17383019.jpg



Hyomaくんに会いに行きたいかも~w
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-27 17:39 | ┣おnew@香港
かわいいアイスクリームスニーカーw
偶然に新聞紙に見かけましたw
a0011065_1610747.jpg

a0011065_16111690.jpg



Bapeスニーカーがかわいいと思う方→
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-26 16:19 | ┣おしゃれ
トシオくん(・∀・)モエッ
最初みた呪怨はビデオバージョン。
正直、アミはホラー映画に苦手ですが、
脈絡のない、わけわかりませんから、
この1作目ビデオを何回も見ましたw(もちろんビデオ2も)

いままで、呪怨は2作のビデオと2作の映画が出ました。
そして、小説とマンガも何冊も刊行しました。

詳しくストーリーを知りたい方なら、
小説を読んだ方がいいです!(オススメ!!)
映画よりビデオの方がよくできました。
そして、ビデオの2の方が1より分かりやすいです。
さって、アメリカリメーク版はどうでしょうか・・・
まだみてませんのでコメントできませんが、
早くも米国初登場1位になりました!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
a0011065_12513564.jpg
香港の公開は10月28日です。
Exorcist: The Beginningでもみようかな・・・

エキサイト関連ニュース


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-26 12:55 | ┣映画・ドラマ・音楽
女性が一番やってみたい仕事
大手小町のニュース「華やか『広報』その実態は?」により、
「とらばーゆ」の「やってみたい仕事」インターネットアンケートの結果は:
1.広報・プレス、PR、映画宣伝
2.ブライダルコーディネーター
3.映画製作
あと、ウェブデザイナーと秘書も上位にあります。

やはり華やかな仕事が魅力的でしょうね。
こないだ、NHKの平成若者仕事図鑑という番組に
ウエディングプランナーというを紹介しました。
自分の性格なら、ウエディングプランナーという仕事に向けるかもしれません。
(香港にはないかしら?)

アミならホテルの営業とか旅行関係の仕事をすればいいじゃないかとよく言われてますが、
自分実は開発・企画方面に興味があります。
香港には珍しい仕事だろうね<開発・企画

皆様はいま自分に合う仕事をしていますか?
楽しんでいますか?


1日1回クリックを頂ければ幸いです!→
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-26 12:12 | ┗会社・仕事



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧