S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:■本家ホムペ更新情報( 4 )
久々のホムペ更新
怠け者アミはこのブログさえあまりこまめに更新してないから、
本家のホムペ「思い出・出来事」の更新はもう半分放棄状態になってます・・・
けど、Tok2のフリーサーバを使って、ずっと更新してなく、
ファイルだけアップしたら、アカウントを取り上げられそうから、
つい昨夜、だるにーの3月4日フリンジライブの動画ページを更新しました!

ブルースわからないアミに対して、同じのようなものですが、
だるにー本人はあのフリンジライブに結構よかったと思ってました。
1GBのSDカード(安かった!!)を買いましたので、この前張った動画リンクよりちょっと長い動画を取りました。
皆様はぜひ聞いてみてください。

改めて、リンクを張っときます↓
2005年3月4日だるにーライブINフリンジクラブ

←please click here to give me 1 vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-03-23 10:21 | ■本家ホムペ更新情報
だるにー誕生日in長洲 2004
だるにーの脳ミソよりだるに創業33周年記念日をTBいたします。

この記事の詳しくレポートは→ここ


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-10-03 02:57 | ■本家ホムペ更新情報
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!
a0011065_207169.jpg

先週、彼と一緒にTsuen Wan愉景新城にあるホワイトベースに行ってきました!
ホワイトベースと言っても、実はただのガンプラ屋ですが・・・
まあまあ面白かったと思います!
ただで入場できますので、ガンダムファンの皆様はぜひ一回行ってみてください。

レポートは→ここ

同日、ホワイトベース見学の後、
近くの日本ラーメン屋DOMONで晩御飯を食べました。
元々、DOMONが結構好きですが、
あの日のねぎラーメンと韮レバー炒めはあまり美味しく無かったです。
a0011065_2061115.jpg

アミは塩しか食べませんのに、
店のひとは聞かずにミソのラーメンを持ってきました・・・(ショック
a0011065_2063695.jpg

ねぎの匂いが強いから、別にミソでも、塩でもそんなに変わりませんが、
やはり塩ラーメンがすき!!
a0011065_205545.jpg

彼は元々DOMONがあまりすきではないし、ほかの支店の方がよかったので
正直、このTsuen WanにあるDOMONはもう行きたくはありませんね。


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング中下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-26 20:07 | ■本家ホムペ更新情報
自己紹介ページを製作中。
何年前、ドリキャスでHTMLコード1コ1コ入れて、
初めてジオシティーで自分のホムペを作りました!

が、何回も改装し、自分の元々のスタイルとかもわからなくなって、
ホントのどーゆー風なホムペがほしいもわからなくなってきました。
そのまま、更新もどんどんしなくなりました。(*ノ_<*)エーン

今年から、結構色んな活動をし、色んな写真も撮ったし、
楽しい思い出を友達に共有したい気持ちがきっかけで、
写真記事ページの製作が始まりました。
なかなか好評をもらい、ますますまとめてホムペを復活する気がなって来ました!

最新のバンコク記事を含めて、新しいホムペはまあまあできています。
それをみてとても喜んで、あっちこっちの検索エンジンに登録していました。

でも、一番肝心なところ・・・
管理人プロフィールはまだやってません!!!


普通のプロフィールより、もっとアミチックなものを作りたいなぁ~
ですから、何年前結構流行ってたの100問もようやく昨夜完成しました!
もちろんガンダム関係ですよ~ん♪
まだアップしてませんが、興味がある方はもう少し待ってくださいね。
(だれも興味がないだろうねw)

a0011065_1223260.jpg


ズゴックを乗って、買い物する夢をみたいです~~
(この写真は勝手にネットで拾いました。無断使用すいませんでした)
[PR]
by amiami1029 | 2004-08-19 12:23 | ■本家ホムペ更新情報



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧