S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:■日常( 198 )
近くの新発見
家近くの花は最近ちょっと変わりました。

色をアートっぽくいじってみましたw
a0011065_2544180.jpg


普通な色で
a0011065_25897.jpg


落ちてる花びらが好き。
a0011065_2591498.jpg


まだアジサイ出てこないですね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-14 02:59 | ■日常
始めて見た雲
今日、帰宅途中にこれ発見w
a0011065_2205074.jpg


珍しそうですので、ずっと歩きながら写真撮ってましたw
家に着いたら、早速旦那に見せると・・・
旦那:「あ、飛行機雲だよ」
私:「UFOとかじゃないの?」
旦那:「明らかに飛行機だよ」

だそうです・・・
a0011065_223388.jpg


UFOはまっすぐではなく、
もっと違う飛び方らしいですw

ちなみに、帰宅途中の木に花咲いてるので、
とりあえず1枚^^
a0011065_2251178.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-06-09 22:05 | ■日常
限界
今日、散歩道に例の「ピンクたんぽぽ」を探しながら、
ついでにデイジーでもとってみました。
a0011065_11312640.jpg


切ってみたらこんな感じ
a0011065_11323326.jpg


やはり機体の限界でもあり、私の限界でもありますので、
まあまあまあw

実は、「ピンクたんぽぽ」も1本見つけましたので、
とりあえず1枚
a0011065_1135164.jpg


結構遠いのでがんばってズームしましたが、
やはり限界w
これもまた、まあまあまあw

毎日同じ景色でも実は変化していますが、
もっといろんなとこで写真撮りたいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-09 11:38 | ■日常
防犯
a0011065_21543496.jpg


これって意外と有効的かもしれません・・・
登ったら痛そうですねorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-01 21:55 | ■日常
そら 2
ドンキーさんのアドバイスを受け、
昨日またそらを撮ってきました。

a0011065_21465132.jpg


露光補正を1段さげて、撮って見ました。
夕方ですので、暗いでしたが、
私はこのムード結構好きですw

今度昼の時間にとって見ます!
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-01 21:48 | ■日常
そら
雨が1週間くらい続きました。

今日、やっと晴れてきました!

a0011065_18275821.jpg


最近、ちょっとそらの写真にハマっていますが、
うまく取れませんね・・・
いつも明るすぎて、建物やそら以外のものは暗くなってしまいます。
もちろん、機材の原因もあると思いますが、
このカメラで最大な努力をして見たいです。

また今度頑張って撮りますw
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-30 18:31 | ■日常
偶然
a0011065_1872297.jpg


花がハートの形になっています^^

撮ったときは気付いてなかったが、
写真を編集するときに発見!
ちょっと得した気分、いや、幸せな気分ですねw

昨日、結婚4周年の記念日でした。
ちょっとハプニングがありましたが、
何も無くてよかった(謎

いままでよく頑張りました。
これからも一緒に成長しましょう。
そして、ありがとう!
a0011065_18154320.jpg


皆さんの祝福、ありがとう!
「おめでとう」といわれた分ほど幸せになります^^

a0011065_18181072.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-05-30 18:18 | ■日常
一日限定
王子様を幼稚園に連れて行ったら、
とりあえず、お散歩気分で出社。

いつもと違う花を見つけました!
a0011065_1113412.jpg

なに花がわかりませんが、
ピンク(藤色?)でタンポポみたいから、
とりあえず1枚!

今朝もいい天気なので、
また「タンポポ」見れるかなと思って、
探しましたが、もう無かったですorz

その代わりきれいな空を見れました!
a0011065_1152294.jpg


まあまあまあ、毎日見れるものが違うから、
散歩道が面白くなりますね^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-27 20:16 | ■日常
花輪くんとツーショット
a0011065_1439588.jpg


私が撮った写真ではありませんが、
一応ブックマークを入れとくw

実は友人の結婚披露宴で
ちびまる子と花輪くんが秘密ゲストとしてきました!

実際にこんな写真だったですw
a0011065_14422288.jpg


まる子キャラだったら、私はだれでしょうねw
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-25 14:44 | ■日常
夏の足跡
最近、だんだん暑くなってきました。

ていうか、家の近くにある植物などを撮り続いている日々w
やっぱ写真って面白いですねー

a0011065_15283336.jpg


花がなくなったら、こんな感じ
a0011065_15292585.jpg


情熱の赤っていいですね~

ちなみに、只今そとは31度です。
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-12 15:27 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧