S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:■日常( 198 )
誕生会 1
まずは私のw

もう先月のことでしたが、
あまり整理するヒマがなくて、
記事が遅くなりました。

今年の誕生日に色々がありましたが、
家族3人お食事して楽しかったです!
旦那と王子様からもプレゼントをもらいました!!
ありがとう!私のかわいい二人!

王子様が撮って貰った誕生日ツーショットですw
a0011065_1052213.jpg


そして、旦那が撮った親子ツーショット
a0011065_16532853.jpg


感謝な気持ちいっぱいです!
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 10:52 | ■日常
ママのフィッティングw
某モールのH&M試着室のワンシーンw
a0011065_1342415.jpg


この日の収穫は上の写真のなかのスカートと
これ↓
a0011065_1362764.jpg


実は秋になって、最近結構買い物しましたよぉ・・・
涼しい日々は楽しみですw
[PR]
by amiami1029 | 2009-10-16 13:02 | ■日常
あっくん、5さい
時間は早いですねー
a0011065_12574947.jpg


5年前のあっくんw


懐かしいですねー

5さいになったあっくんに
「どこが5さいになったの?」と聞いたら、
「おへそは5さいになった」だそうですw

立派なお兄さんですよぉ!
[PR]
by amiami1029 | 2009-10-15 23:56 | ■日常
返事が来た!!
例のブーツのために、
ワールドJPのページに載ってるご連絡なところで
メールを出しました。

なかなか返事こないかなと思いましたら、
今日、ていねいな返事メールが来ました!!!

入荷日と店舗の電話、
そして、品番もちゃんと教えてもらいました!

本当に親切です!

かわいいブーツ~ゲットしに行くぞー
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-30 18:16 | ■日常
エルメスからの贈り物
先日、事務所にこれが届きました。
a0011065_15133880.jpg


中秋節のお祝いお菓子の月餅だそうです
a0011065_15145640.jpg


大体市販のヤツでエルメスの箱だけ入れるだろうと思って、
a0011065_15154383.jpg


開けてみると・・・
a0011065_1516097.jpg


お約束の「H」が付いていますw

さすがインターナショナルブランドですねー
ちなみに、これ、私宛のものではありませんw

皆様も中秋節おめでとう^^
(まだ1週間以上ありますがねw)
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-22 15:18 | ■日常
久々いい天気
今朝、王子様を幼稚園に連れて行ったら、
お散歩気分で出社。

久々いい天気で
a0011065_11494576.jpg


久々撮り歩き
a0011065_11501732.jpg


暑かったorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-08-18 11:51 | ■日常
ただいま北海道にいますw
近所のお花です。
a0011065_2347349.jpg


明日の富良野は楽しみにしています~~
[PR]
by amiami1029 | 2009-07-22 23:48 | ■日常
近所のねこ
ある日、帰宅途中、発見しました!
a0011065_13442966.jpg

クールな黒猫ですw

せっかくですから、写真でも撮ろうと・・・
でも夕方に、黒猫を取るのも難しいですね。
なかなかお顔をみせてもらえなくて、
結局これはもう一番近い・・・
a0011065_13484345.jpg


ねこってかわいいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-19 13:43 | ■日常
天気がいいから、散歩しましょう
こないだ、外勤で郵便局に行ってきました。
帰り途中・・・
a0011065_13343627.jpg

雲がなく、天気がいいでした!

そして・・・

めちゃめちゃ日焼けしましたorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-18 13:35 | ■日常
1000
これで、順番によると1001件目記事ですが、
実際には1000件目です!
(最初の1件目はなぜかなくなっちゃったみたいのでw)

a0011065_11551960.jpg


本来は王子様のジャンプ写真を撮りたかったが、
あまりジャンプできなかったみたいので、
笑顔で1枚w

これからもよろしくお願いします!
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-15 12:02 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧