S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:■日常( 198 )
Men's Club
ある日、自宅近くのショッピングモールに竹野内豊のポスター

a0011065_17264391.jpg


Men's Club時代を思い出して

懐かしいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-09 17:27 | ■日常
恐ろしい存在。
土曜、飲茶に行く途中に、

Darth Vedar発見!
a0011065_1738561.jpg


私はちょっと興奮しちゃいましたが、
街に通り過ぎた赤ちゃんたちは続々号泣でした・・・

やはり恐ろしいだろうね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-06 17:35 | ■日常
春?
日曜の公園。

a0011065_1853238.jpg


a0011065_1855983.jpg


a0011065_1861748.jpg


小さい花が満開です。

そして、

王子様も

a0011065_1865466.jpg


ご機嫌w

最近Vが好きみたいです。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-02 18:07 | ■日常
カウントダウン状態
ええ、いよいよいまの生息範囲にさようならです。

あと2週間もなく、自宅近くの公園で記念写真を撮りました。

a0011065_1805271.jpg


事務所のPCのデスクトップにしています。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-02 18:02 | ■日常
最中。
をいただきました。

a0011065_0183319.jpg


はじめてたべました。
ちょっとマカロンっぽいと思うのは私だけでしょうか・・・
おいしかったです!!

ちなみに、ええ、念のため、
「さいちゅう」ではなく、「もなか」です。
[PR]
by amiami1029 | 2010-01-17 00:20 | ■日常
今年のクリスマスツリー
家の近くにあるモールはもうクリスマスツリーが飾ってます。

a0011065_1611204.jpg


いつもどっかのスポンサーがあって、
華麗なるクリスマスツリーは金融危機に負け、
地味になったかなと思い続き日々・・・

突然、昨夜が

a0011065_16123946.jpg


クリスマスはやはり賑やかなほうがいいですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-24 16:13 | ■日常
果汁10%
a0011065_23453016.jpg


先週例のモデルさんを見に行ったとき、
ついでにスーパーで買いました。

いちごチューハイは多分はじめてです。
もうこれから、桃でもりんごでもなく、
これですねー
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-18 23:44 | ■日常
Popteenのモデルさんを見てきました
今日、リズリサ好きな友人と一緒にイベントに行ってきました。

別に期待はしてませんが、とりあえず、写真を撮ってきました。
a0011065_23215079.jpg


a0011065_23231368.jpg


Popteen自体を読みませんので、名前はぜんぜんわかりませんでした。

ちなみに、写真禁止だったようですが、
大体みんな撮ってます・・・ハハハ~
香港風ですねw

明日の7時からミラマー店らしいですが、
興味がある方はぜひいってみてください^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-12 00:14 | ■日常
青い空
外勤の日に晴れ、最高です!

a0011065_17102893.jpg


空だけではなく海もすごくきれいです!
a0011065_17111763.jpg


11月にも関わらず、暑い日でした。

まぁ、明日から涼しくなる予報ですがね。
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 17:12 | ■日常
誕生会 2
同じく10月末、友人の娘Iちゃんの誕生会に行ってきました。

Iちゃんは王子様と同じくハーフの子ですので、
ママ同士は結構共通話題があり、
仲良くさせてもらっています。

そして、Iちゃんの5歳誕生会も誘ってもらいました。
a0011065_16465718.jpg


かわいい子とかわいいリカちゃんケーキ!

そして、王子様とのツーショットw
a0011065_16515994.jpg


Iちゃんはずっと幸せな子のように^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-11 16:52 | ■日常



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧