S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┃┗iPhone/iPod Touch( 20 )
有料アプリ
ついデビューしまいましたw

ええ、購入の話です・・・

最初買ったアプリはこれ↓

a0011065_12205772.jpg


黒板スタイルって癒されます
iPhoneはそのままのレイアウトにしてもいいのに・・・

次はずっと無料版のときもやってた
フィンガーピアノ

a0011065_1352697.jpg


88曲入ってるようですが、
結局リズム感のない私は簡単な曲しかできませんでしたw
まぁ、練習が必要ですねー

その次・・・
とりあえず、ゲーム路線で
つみネコw
a0011065_1365753.jpg


面白かったですが、
DLしたあとに、つみネコ2の存在を知り、
悔しいですw

まぁ、115円っていいかw

そして、昨夜またDLしましたw

a0011065_139114.jpg

現在トップ25有料APPの2位の忍者脱出ゲーム
コメントがよかったし、115円ですので、とりあえずゲットしましたw
まだしっかりやってませんので、
画質がいいですねー

いままで無料アプリばかりだったですが、
有料アプリもハマりそうです・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-23 13:24 | ┃┗iPhone/iPod Touch
ついド○えもんに占拠されましたw
はい、あの例の16本アプリです。

a0011065_1448649.jpg


ドラバッテリーって結構使えますよー
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-19 14:49 | ┃┗iPhone/iPod Touch
友人が作ったApp


Polomoidといいます。

似たようなAppもいくつがあるようですが、
一応友人が作ったものなので、
宣伝でもしてみます^^

公式サイトは→ここ
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-10 15:28 | ┃┗iPhone/iPod Touch
iTunes同期できなくなっちゃった・・・
2回目のコードギアスもみましたので、
そろそろなんか入れてみようと思いました。

Woopieを起動したら、
まだみてないローゼンメイデンを発見し、
ぱぱっと変換し、Touchに入れようと思いましたら・・・

1個目のファイルでも同期できずにフリーズorz

フロンティアも欲張りに入れようとしたら、
できなくなっちゃうかな・・・
と推測し・・・ローゼンだけでも試してみたら・・・

やはり、フリーズ。

Macに詳しい友人に尋ねたら、
ファイルの問題でしょ?
あの問題ファイルをチェックせずにほかのファイルを試したら?
とアドバイス。

やってみると、2個目からいける!
そして、3個目・・・4個目・・・いや、もうだめです!

再起動しても、Geniusをオフしてもフリーズし続き、
結局ネットで「iTunes 同期できない フリーズ 解決」
とキーワードで検索。

辿り着いた答えはウイルスセキュリティの「お陰」でした。

無効にしてみたら・・・
やはり無理。

それにしても、やってみるしかありませんので、
あえて、VS関係の.exeを全部終了し、
一回試そう。

そしたら、無事同期できました!!

imanukeさま、ありがとうございました!
[PR]
by amiami1029 | 2008-12-18 18:32 | ┃┗iPhone/iPod Touch
おすすめapp その三
今回ipod touchで投稿して見ます。

画像アップできないけどorz

ですから、PCでやり直します。

iPhoneやiPod Touchのユーザーのアナタは
もうこれをDLしましたか?
a0011065_1130241.jpg


えっと、先週出たAppですが、
おしゃれな方にはちょーおすすめです!

英語が苦手な方でも、写真をみて十分楽しめると思います。
a0011065_11321573.jpg


最新のファッションショー写真
a0011065_113238100.jpg


1枚モード
a0011065_11335932.jpg


一部をズームすることも可能!
a0011065_11343263.jpg


最新のおしゃれ情報はStyle.comからですね!
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-11 23:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch
おすすめapp その二
あぁ、皆様は2.1にアップデットしましたか?
その前に、iTune8にアップデットしなきゃいけないのは面倒ですw

今回のアップデットアップデートは個人的に結構満足です。
まだ1.14を使っている方よりコメントは「やっぱ遅い」ですが、
ワタクシはバックアップのスピードに驚きました。
(いつもめっちゃ時間掛かるから)
あと新しいAppもでましたので、一応DLしてみました。

このAir Sharingというappはイチ押しです!
a0011065_11134832.jpg

iPod TouchやiPhoneに起動したら、
同じネットワークのMacやWindowsやLinuxでもマウントできます。
そして、ファイルをドラッグするだけでコピーすることができます!
a0011065_11163058.jpg

とても便利です!
[PR]
by amiami1029 | 2008-09-11 11:17 | ┃┗iPhone/iPod Touch
お料理も「i」化になったw
いつもエキサイトのeレシピを読みながら調理しています。
ただ、ノートはリビングにあるので、
いちいちキッチンからチェックしに行くも面倒ですし・・・

って最近こーやってーお料理をしました。
a0011065_14163050.jpg

2品を作っても、まどの切り替えで簡単に読めますし、
本当に便利になりました!!

これは完成品です。
a0011065_14181678.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2008-08-11 14:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch
おすすめapp その一
もう最近Touch三昧ですw

まだまだ初心者なんて、
とりあえず無料Appを落としてみました。

って今日、RSSの追加にハマっちゃっているところですw

SimpleRssよりNetNewsWireの方がおすすめです。

はじめての方はスタートアップしたら、
ログインネームとパスワード入力すればアカウント作成ができ、
RSSを登録はコンピュータからNewsgatorにログインすればOKです。
a0011065_1230144.jpg


完成したら、iPod TouchやiPhoneから一覧が出てきます。
a0011065_1236963.jpg


あまりPDA系製品使ったことないワタクシにとって、
すごく便利な発見でしたw
[PR]
by amiami1029 | 2008-08-02 12:38 | ┃┗iPhone/iPod Touch
またiPod Touchですがw
とりあえず写真でもアップ。
a0011065_1245429.jpg


王子様用のケロロ軍曹も一応アップしましたが、
これのタッチスクリーンがちょっとおかしいから、
新品が着たらこれはとりあえず交換に出すつもり。

Wi-Fiって便利ですね・・・

またちょっとずつ文明の奴隷になります。
[PR]
by amiami1029 | 2008-08-01 12:46 | ┃┗iPhone/iPod Touch
iPod Touchでブログ
おためしw
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-30 18:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧