S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┃┗iPhone/iPod Touch( 20 )
iPhoneで投稿してみた。
Safariで開いて見たら、
アプリのほうが便利と勧められたので、
いちおうw
さってどんなかんじだろうw

a0011065_21461162.jpg


久しぶり写真を貼って見ましたw
王子様の誕生日のときです。
[PR]
by amiami1029 | 2012-10-16 21:42 | ┃┗iPhone/iPod Touch
モンハンダイナミック
リリースした早々総合有料1位になりましたね!!!!

a0011065_1951697.jpg


いやーでも私もまだDLするかどうか迷ってます。
そもそもモンハンって最初のPSP版しかやったことがなく、
そのソフトでもたぶん少ししかやってません。
800円は別にいいけど・・・まだやってないゲーム山ほど。

うむ・・・

やはり、私はいいや。
[PR]
by amiami1029 | 2011-06-01 19:51 | ┃┗iPhone/iPod Touch
ゲーム発展国++
450円のiPhoneアプリ。
最近ハマっていますw

といっても、火曜にDLしたばかりです。

ゲーム会社シミュレーションといえば、
ドリキャスのSGGGが大好きでしたが、
これはまだちょっと違います。

iPhoneアプリですので、
システムが簡単、中断セーフもあります。
単純にゲーム会社経営で、
人間雇って、育て、仕事させて、ゲームやハードを開発します。
単純ですからこそ中毒ですよねw

a0011065_23391379.jpg


涙で画面が見えません!
[PR]
by amiami1029 | 2010-10-28 00:38 | ┃┗iPhone/iPod Touch
iOS4済み。
とりあえず、退社時間前にアップデート完了しました。

最近仕事が忙しいから、iOS4を詳しくチェックができなく、
試したところは2種類壁紙の設定ができませんでした。
ええ、3Gですから。

まぁ、そのうち4や3Gでも2種類壁紙使えるようなアプリが出てくるでしょう。

前のOSと少ししか変わらない3G対応のiOS4ですが、
一応フォルダーでアプリを仕分けできるようになって、
便利です!!

a0011065_23473789.jpg


元々7ページくらいあったような気がしますが、
いまは3ページで済みました!

あとは5倍ズームですが、
オートフォーカスのない3Gにとって、
意味がありませんorz

マルチタスクは3Gと関係がありませんので、
どうでもいいですが、
3GSの友人いよると、いんちきですとw

ほかの新機能もあるだろうが、
まだあまり研究してませんので、
これで、また続報w
[PR]
by amiami1029 | 2010-06-22 23:51 | ┃┗iPhone/iPod Touch
iOS4
朝からずっとアップデートをやってましたが、
バックアップ全然終わりませんorz

現時点はまだ・・・

退社時間までに完了のように!
[PR]
by amiami1029 | 2010-06-22 16:16 | ┃┗iPhone/iPod Touch
ケイオスリングス #chaosrings
ええ、買ってしまいましたw
a0011065_1451727.jpg

スタートしたのは先週土曜日。

最初、いくらセールストップでも、スクエニでも・・・
シリーズ作でもなく移植でもなく、1,500円も出すの?とおもって、
iTunesのコメント一つ一つを読んだ結果は→

買いましょう!w


そして、買ってよかったですw

iTunesのコメント通り、結構さくさく進んで、
ストレスもなく続けるRPGです。
毎回戦闘終了にHP全快のため、
初心者でも気軽に手を出せるゲームです。

a0011065_14521749.jpg


iPhoneユーザーのこと十分配慮し、
移動中でも、ちょっとだけトイレに
サボる時間でもできるようにできてるRPGです。
さくさくダンジョンを進みたいときはノーエンカウントで、
レベル稼ぎたいときはLV高いダンジョンへ。
ダンジョン中のパズルはいらなくてもいい声があるようですが、
まぁ、実際にあったので、一つ楽しみ増えたではないかとおもいます。

ストーリーはたしかに王道って感じで、
あまり古くさいでもなく、スクエニらしくでした。
ゲーム内容のボリューム、画面、音楽と考え、
1,500円は安いくらい十分納得できる値段です。

a0011065_1452512.jpg


DSでもシリーズ作出てほしいくらいですw

iPhoneやiPod TouchユーザーでRPG好きには
見逃せないゲームです!

私の評価は★★★★★でした。

以下ネタバレ有り
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-27 14:52 | ┃┗iPhone/iPod Touch
プリプリまろん
というのはiPhoneの有料アプリです。

このように写真をプリクラ風に加工できます。
a0011065_187724.jpg


フレームやスタンプがかわいくて、
手放せないですwww

a0011065_1874412.jpg


美肌効果があったらさらにGOOD!!
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-07 18:04 | ┃┗iPhone/iPod Touch
We Rule
最近、友人の中にはやっているiPhoneアプリです。

a0011065_23435768.jpg


無料アプリでなかなか良いものですが、
ネット繋がらないと遊べないので、
めんどうと思う方もいるようです。

基本的はFacebookのミニゲームに
近いシミュレーションゲームで、あまり難しく考えなくても、
どんどん進めます。

今日インストールしたところで
ハマっちゃっていますw

興味がある方はぜひやってみてくださーい

ちなみに、私のIDはdollazitoです。
追加よろしくお願いします^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-26 00:00 | ┃┗iPhone/iPod Touch
SFIV
ああ、ゲットしましたw

一応。

a0011065_23354933.jpg


音、画面、操作も満足ですので、
とりあえず、★★★★★でした!

a0011065_2339870.jpg


ただし、ええ、自分の問題ですが・・・
ときどき○ボタンを押してしまって、メインメニューに戻っちゃいますorz
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-11 23:39 | ┃┗iPhone/iPod Touch
FF
25日発売になったiPhoneアプリFF1と2を即ゲット!

ああ、どっちも1000円のお値打ち(ゲームとして)ですが、
2本同時にやる自信がなく、さきに1本で決めようと、
結局FF2だけ購入しました。

a0011065_102654.jpg


アプリと言っても、
クォリティー高く移植したようです。
画面はPSPやDS並みでPSPの既出な作品と比べたら、
やはりこの値段でゲットするべきでしょうね。

a0011065_11165798.jpg


操作について、すごくいいとはいえませんが、
合格だとおもいます。
ただ、NPCと喋るのが苦労しますw

あと、まだちょっとしかやってませんが、
電池結構食うようなので、iPod touchでやる方向ですw

とりあえず★★★★★します。

FF派と自称していますが、やはりドラクエでも出てほしいですね。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-26 11:18 | ┃┗iPhone/iPod Touch



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧