S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:■王子様( 151 )
美術の秋?
今日、秋になりましたw
最低気温18度で友人が「天気のいいロンドンみたい」と言ってます。

秋冬いいですね!
洋服もかわいいしw
ええ、待ってましたよぉ!
そのうち飽きちゃうだろうが、
最初に寒くなってはやはり楽しみです。

毎年、秋になって、幼稚園も工作素材を確保のため、
「はっぱ拾って学校に持ってきてください」と連絡があります。

今年の作品は↓

a0011065_23232946.jpg


王子様:「これはカエルよぉ。」

今回はよくできていると思います。
まぁ、先生も結構手を加えただろうが、グッドジョブでしたよぉ~

こーゆー季節モノがいいですね。
どっか飾ってみようかな~
[PR]
by amiami1029 | 2010-10-27 23:26 | ■王子様
ゴムゴム人間。
最近(ええ、いまさら)ワンピースちょっと見始めたので、
王子様もちょっとはまってるようです。
最初ルフィゴムゴム人間気持ち悪いといってましたが、
最近はちょっと憧れてきたみたいですw

a0011065_1531433.jpg


これはルフィの帽子かぶる姿を想像しポーズしましたw

a0011065_1514846.jpg


これはゴムゴムパンチですw

ちなみに、私はルフィよりサンジ派です^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-10-26 15:15 | ■王子様
インターナショナルパーティー
幼稚園のイベントで今日自分の国の服で登校しました。

a0011065_1344242.jpg


実は、このじんべいはちょうど今週火曜に発注し、
水曜朝届いたものです。
例の中国通販サイトは便利ですねー

a0011065_136864.jpg


浴衣にも変身できる3点セットですが、
男児用帯が持ってないため、また今度手配でき次第に披露しますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-08-27 23:32 | ■王子様
リラックマ 第2弾 #rilakkuma
a0011065_1643542.jpg


ずいぶん前撮った写真ですが、
久々うpしますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-08-20 16:44 | ■王子様
夏の王子様
今日、王子様の夏休みで私も有給をとりました。
朝から海に渡って映画を見に行きました。

a0011065_158233.jpg


映画が終わって、ちょっとお買い物。
そして、近くのあげ半でランチ。

帰りもフェリーで待ってるときに、
王子様が私の買ったものを試してみたいとw

a0011065_20283.jpg


こんな感じでしたw

意外と似合うかもしれませんw
[PR]
by amiami1029 | 2010-08-08 23:55 | ■王子様
トラちゃんちゃん
あまり絵がうまくない王子様もたまに絵を描きたくなります。

a0011065_1726634.jpg


トラちゃんと花畑だそうです。

a0011065_1727718.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2010-07-17 17:24 | ■王子様
シャキーーン!
日曜のゲキレンジャーはこんなポーズがあったらしいので、
王子様もすぐにマネしてみましたw

a0011065_16304953.jpg


そして、帽子あるバージョンw

a0011065_1633741.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2010-07-11 16:31 | ■王子様
夏髪
旦那と王子様も髪の毛伸びましたので、
散髪に行ってきました。

いつも切ってるところより
旦那の事務所の隣にある床屋を試してみました。

王子様の髪の毛を切ってくれたお兄さんは
結構愛想がよく、ちゃんと座ることができない王子に、
ていねいに切ってくれました。

気のせいかもしれませんが、
今回の髪型はいままで一番かっこよかったかもしれませんw

a0011065_2359122.jpg


本人によると、このポーズはゴッドガンダムのポーズだそうです。
フェイスブックにも結構評判が良かったです!

大きくなったねといわれましたが、
顔は赤ちゃんのときのままですよ~
とってもおしゃべりになりましたが・・・
[PR]
by amiami1029 | 2010-06-21 23:50 | ■王子様
リラックマ? #rilakkuma
a0011065_19291983.jpg


電気屋からの景品でしたw
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-03 19:29 | ■王子様
ピアニカ
友人からピアニカをもらいましたw

本当は、友人が自分用で買いましたが、
鍵盤数が少なくて、使い物なりませんので、
王子様にあげました。

そして、早速w

a0011065_1551585.jpg


まだ楽器まったくできない王子様は
あえて「ガンダムDESTINYの曲」を吹くようですw

旦那も楽器好きですので、
ちょっとやってみました。

a0011065_15535124.jpg


やはりおもちゃとしてはもったいないので、
せめて小学校まで保存し、学校にも使えるようにしたいですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-20 22:49 | ■王子様



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧