S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おしゃれ( 116 )
初Juicy
えっと、さっきのお買い物記事の続きですが、
実は、バッグを買いました・・・(またかよw
a0011065_17412261.jpg


これね・・・
本当は2・3ヶ月前の雑誌で一目ぼれでしたが、
なかなか店までいく時間がなくて、
ていうか、すぐ買いたいほどほしいでもなかったからね・・・
そして、今日、ちょっと仕事に用事があって、
外出したときに偶然発見しました。
店員さんに値段尋ねたら、只今3割引き実施中w

もう迷わず買っちゃいましたw
ワタクシの初JUICY。

バッグについてるミラーもかわいいよ!
a0011065_17451149.jpg


まぁ、ピンクでこのタオル材質ね・・・
なんかちょっといやな予感かもしれませんw
[PR]
by amiami1029 | 2008-07-02 17:45 | ┣おしゃれ
ちょっとショック。
今日、ビヨンセのWikiから偶然に
ロレアルのページにジャンプしました。

実は、先日、友人から「アルマーニもロレアルだけどね」と聞き、
ずっと気になっていました。

そして、ロレアルのWikiに確認しました。

アルマーニだけではなく、
シュウウエムラも、ランカム、ヘレナ、SkinCeuticalsなどなども
ロレアル発です。

正直、ショックでした。

でも、ジルでもKoseでしょ・・・RMK、SuqquでもKaneboでしょ・・・
まぁ、大手コスメの戦略ですからね。
[PR]
by amiami1029 | 2008-06-16 02:05 | ┣おしゃれ
最近、買いすぎますた。
靴のことです。
先月、2足。

a0011065_23475017.jpg

RASのリボンパンプス

a0011065_23482094.jpg

地元のエスニックショップのパンプス

そして、今月・・・現時点2足
まずは先週、Lowrys Farmのサンダルを購入。
a0011065_23494726.jpg


今日また靴を買いましたよ・・・
a0011065_23441524.jpg

ベイビージェーンのパンプス

って実は古いブログを読んだら、
2月もショートブーツ1足を買いました・・・
えっと、実はショートブーツの前に間違えて買ったパンプスも1足ありました。
a0011065_23544956.jpg

あまり品質が悪いので、ゴミ箱に入る寸前、
ただいま事務所の机の下に放置中w

とりあえず、通算3ヶ月(3月を外し)に6足ってことで、
買いすぎかしらw
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-05 23:56 | ┣おしゃれ
ラッキーなお買い物
ソフィーナボーテの洗顔料がほしくて、
昨日仕事終わったら、王子様をピックアップ前に
ちょっと時間を作って買いにいきました。

ちょうどカウンターに「2種類の洗顔料を買ったら10%割引」
ってサービスやってますので、
とりあえず、同じもの2本w
a0011065_8293332.jpg


お支払いしようと思ったら、急に
「今、HK$500相当の商品を購入したら、抽選カードがもらえるよ」
といわれました・・・
ん・・・FineFitのファンデこないだサンプル試し、
買おうと思ってたので、
とりあえずケースとパウダーファンデセット購入してみました。
a0011065_8325382.jpg

(ケースはレイシャスにしました)

さって、スクラッチカードは最低でもHK$50のクーポンが当たるので、
それでもいいやという気持ちで一番上のカードを選びました。
結局、これ↓をいただきましたw
a0011065_8342747.jpg

メモリーホワイトのマスクとエッセンスセットです!
総額は買い物した分より高いでしたwww
カウンターのBAさんも驚きましたYo。

まぁまぁまぁ、ラッキーはラッキーでしたが、
あまり時間かかって、王子様の迎えはちょっと遅れました・・・
(実際には延長時間を頼めますので、心配はしませんが)

やはりラッキーなものはアンラッキーがついてますね・・・
大事なのはどっちの割合が多いってことですw
[PR]
by amiami1029 | 2008-05-03 08:36 | ┣おしゃれ
スキンケアは肌の芯から
はい、今日を買ってきますた。
a0011065_1614208.jpg

ついでにスキンテストもやりました・・・
結果は・・・

肌の弾力がいいですが、紫外線の影響などは結構ひどくて、
はやめに対策しないと!ということで。

実はいまはファンデ塗らない日ならUVカットぜんぜんしませんが・・・
といったら、BAさんに怒られました>_<

次はメモリーホワイトのエッセンスを買おうかしら。
[PR]
by amiami1029 | 2008-04-03 16:31 | ┣おしゃれ
Tokidokiってかわいいね!
うん、あのレスポートサックとコラボのTokidokiです!
ずっと日本のデザイナーと思ったのに、違ったらしいです・・・

って昨日地元のセレクトショップでTokidokiシャツを購入しました。
a0011065_1252058.jpg

何もないと思ったら、右下にマスコットがありますw

そして、
a0011065_12524090.jpg

旦那のGIGのとき応援用w

キャラが結構かわいいので、あと2・3枚買おうと只今検討中w
[PR]
by amiami1029 | 2008-03-15 10:02 | ┣おしゃれ
まゆ玉ゲット!
ええ、あのIkkoさんが'紹介したまゆ玉です。

紹介ページ(クリックしたページの一番下までスクロール)

とても不思議ですので、ちょうど出張中の友人に頼んで、
つい今日手に入りました!
ありがとう!!
a0011065_16353799.jpg


さって、顔はどこまで汚いでしょうかね・・・(恐
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-28 16:37 | ┣おしゃれ
バーゲンでゲット!
うん、靴です。

最近家に履ける靴が減ってきて(アミ結構荒いから・・・)、
買おうと思っても気に入った靴があまりなく・・・
せっかく見つけたのに、サイズがない・・・
あちこちもまだバーゲンの季節で
いいものあまり残ってないし、
新しく仕入れ商品もなんかイマイチ・・・

結局、昨日地元のセレクトショップのi.tで悪くない靴を見つけました。
一晩かけて考えて、つい、今日ゲットしました!
a0011065_171871.jpg

普通の革ショートブーツです。
まぁ、普段結構履けるって感じなんで、買いました。

実は2年前もバーゲンのとき、
ベイビージェーンキャシャレルのサンダルを安くゲットしました。

うん・・・このブランドはやはりバーゲンではないと買わないかもw
ごめんねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-26 17:05 | ┣おしゃれ
最近、ちょっとかわいいモードw
もう三十路で人妻・・・一児の母でもありますが、
やはりそのままかわいい路線にしたいなぁと思って・・・

旧正月前に、これを購入しましたw
a0011065_17273251.jpg

旦那に「このピンクすごいね」と言われながら、
愛用していますw

今日、例の店に訪ねたら、これを発見!
a0011065_1730060.jpg

白と黒もあり、リボンバッグっていいね!!

買おうと思ってませんが、やはりほしいかもねw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-21 17:30 | ┣おしゃれ
今年はアンクルブーツです!
アミはアンクルブーツがほしいとうるさいから、
旦那はこれをくれましたw
a0011065_1737619.jpg

靴だけみてもあまりピンと来ないかもしれませんが、
履いてみたら、結構簡単にハンドルができますし、
靴の形もいいし、アミみたいな大根足でも、
これを履いたらすぐ(自称)おしゃれっ子になっちゃいましたしw
a0011065_17395676.jpg

出荷したばかりなモノですので、
店頭にはまだないかもしれませんが、
店で見つけたら、貴方も1足買ってみてください!
今年はもうこーゆーのがないとダメなんですから!
[PR]
by amiami1029 | 2007-10-23 17:44 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧