S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おしゃれ( 116 )
Shu Uemura x 安野モヨ子
6月発売らしいです。

大好きな安野先生とシュウウエムラ、最高!

a0011065_22252416.jpg


丁度今月クレンジングオイル買ったばかりですが・・・
もう1本クラシックはどうかな・・・
まぁ、メイクアップボックスがほしいかもしれませんが、
高いですorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-16 22:26 | ┣おしゃれ
花が好き
靴のことですが、
リボンもの以外、花ものも好き。

普段
a0011065_14363240.jpg


ちょっとリゾートっぽいw
a0011065_14371299.jpg


春や夏っぽくてお気に入りです^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-07 10:35 | ┣おしゃれ
またまたLUSH
こないだ記事したLUSHのドリームクリーム
とドリームウォッシュですが・・・
またまた買いに行きましたw

a0011065_1146518.jpg

ストックですw

まぁ、実は15%割引クーポン(1回きり)を使いますから、
ちょっと多めに買いました。
どうせ王子様と一緒に使いますし^^

自分のフェイス用クリームもすぐ切れるところなんて、
BAさんにアドバイスを聞き、これを紹介してもらいました。
日本の商品名は楽園
a0011065_11483561.jpg

かゆい顔に効くらしいですw
一応トナーもセットでアロマウォーターを
a0011065_11491956.jpg


まだ使って2日くらいですが、
結構効果がいいみたいです。
かゆみと赤みもおさえながら、潤いです。

最後に、アンケート記入でサンプルもいただきました。
a0011065_11513616.jpg

足用クリームと洗顔らしいです。

いろんなものを試してきて、
結局イギリス発のLUSHが自分の肌に合うのは
ちょっと複雑ですが、
使って楽しい、楽しく使えるLUSHは
本当に最近のブームですw
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-06 11:54 | ┣おしゃれ
ミネラルリキッド
CMの効果で
成分がよさそうな
メイベリンのミネラルファンデに気になっちゃいましたw

つい、こないだ、安くなりまいしたので、
買ってしまいましたw

粉はまだアナスイを使っていますので、
とりあえず、リキッド。
a0011065_1721257.jpg


クチコミ通り、潤い成分が足らないみたいです。
私みたいな肌じゃちょっとドライかもしれませんが・・・
最近湿度が高くなって、BBクリームと混ぜて使っています。
可でも不可でもありませんが、しばらく使って見ます。

近いうちに、粉も使ってみる予定です。

ちなみに、IKKOさんが紹介したBB Balmにも気になる^^
a0011065_17263874.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 17:22 | ┣おしゃれ
意外と使えるLUSH
友人に薦められ、アミの手みたいボロボロアトピーには
LUSHのドリームウォッシュが結構いいと。

チャレンジャーですし、クチコミに弱いし・・・
とりあえず、買ってみました。
a0011065_11552190.jpg


正直、いつも店に通るたびにすごく香りのLUSHに
アトピーに使えるものがあるとは思いませんでした。

だが、このドリームウォッシュはトラブル肌に
いい成分が入っています。
カモミール、アロエ、ラベンダー、ローズなど。
強い香りでもエッセンシャルオイルの香りですので、
天然なものです。

ただ、ドリームウォッシュはやはり潤い成分が足りませんので、
シャワーのあとに、ドリームクリームが必要となります。
a0011065_12131714.jpg


ステロイドみたいすぐ効果みえるではありませんが、
肌はちょっとよくなってるときがします。

ちなみに、現在トレイもLUSHのハチミツ石鹸を使っています。
a0011065_12142360.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 12:14 | ┣おしゃれ
散髪。
昨日、床屋に行ってきました。

前回はもう1年以上です。

元々、髪を伸ばしてからパーマでもしようかなと・・・
器用でもないため、早々却下ですが、
どうやって切るがなかなかアイデアがなく、
放置したまま・・・もう長すぎます!

ということでパッサリ切ってもらいました。

本当はマンガのNANAのイメージしたかったが、
恥ずかしくていえませんでしたorz
(ナナってめっさ小顔ですから・・・)
「あごくらい長さで、ボブにしたい」と注文したら
こんな感じ↓

a0011065_11252152.jpg


旦那の第一イメージは:

「モンチッチみたい」

まあまあ、髪ってまた伸びるから、特にはきにしませんでしたが、
毎日朝整髪料の手間掛かりますね・・・ハハハ~(遠い目

ちなみに、仕事中はこんな顔ですw

a0011065_11285395.jpg


ええ、メガネモードでした。
[PR]
by amiami1029 | 2009-01-07 11:30 | ┣おしゃれ
メルヘン
こないだ、お買い物したとき、
あるバッグに一目ぼれしましたぁ・・・

a0011065_1746496.jpg


つい店に入って、値段を聞き・・・そして、撤退w

ええ、予想よりずいぶん上ですからね・・・
たしかに

「CHIMAKIのモノですから」

といわれました。

実際にCHIMAKIってメーカーがあまりわからなく
検索してみても、
そんないっぱい商品出てきてませんし、
同じのような品はほとんどなかったです。

目立ちがりやのワタクシは・・・
やはりその過剰独特なデザインにたまりませんが、
たぶん買わない方向です。

まぁ、この年になって、メルヘン系はお控えめですね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2008-12-05 18:03 | ┣おしゃれ
蜷川実花 X シュウウエムラ
a0011065_1051792.jpg


クリスマスコレクションです!

全部ほしいくらい気になりますw

でも・・・使わない色が多いですね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2008-11-07 10:52 | ┣おしゃれ
メイク体験
昨日、コスメ買ったときついでに予約したヤツですが・・・
今日、行ってきました。

ランチタイムですが、勤務日なので、
ちょっとおさえて、シャープを目指すと
一応こんな感じでw
a0011065_16522968.jpg


メイクさんはフランスの方で結構女性ファンがいるそうですw



メイクの途中も丁寧に説明してくれて、
完成した後も絵でもう1回説明してくれました。
a0011065_1723690.jpg


使ったコスメもチェックしてくれました。
a0011065_1745316.jpg


今回は結構色々教えてもらって、
本当に勉強になりました!
体験はただですが・・・一応お買い物もしましたw
[PR]
by amiami1029 | 2008-11-06 17:06 | ┣おしゃれ
おネエ★MANSにハマっているw
ネ申!!

ええ、IKKOさんのことです。

ティッシュパックなど色々勉強になり、
つい、今日IKKOさん愛用の
イヴサンローランのコスメカウンターまで行ってきましたw

戦利品↓
まずはファンデ。
リキッドは資生堂のリフティングファンデを愛用していますが、
もうそろそろなくなりますし、
Matt Touch Foundationでも試そうと思いましたが、
冬じゃちょっと乾くので、ラディアントブラシファンデーションにしました。
a0011065_169247.jpg


次はウワサのラディアントも購入!
コンシーラーができないことも、
ファンデができないこともこの一筆で解決できるらしいです。
a0011065_16124464.jpg


そして・・・
限定版アイシャドーもw
a0011065_1615218.jpg


おまけも充実ですw
a0011065_1617194.jpg


あと、まだ明日納品のものもありますが、
とりあえず、以上のものは明日朝にお試しですw

実は・・・
明日昼にカウンターのメイク体験も予約しました。
すごく勉強になるときがしますw
[PR]
by amiami1029 | 2008-11-05 16:21 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧