S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おしゃれ( 116 )
最近お気に入りアイテム
これですw
a0011065_11143368.jpg

(王子様にとってもらいましたw)

ベルトを付けたら、ワンピースでもいけるようで、
今度チャレンジしてみたいです!
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-09 22:17 | ┣おしゃれ
ちょっと冬的な旬のアイテムw
ええ、帽子買っちゃいましたw
a0011065_17251671.jpg


本当はこないだリズリサのリボン帽子も買いましたので、
帽子ばっかりですね・・・

まぁ、でもこんな帽子はずっとほしかったし、
メンバー割引で買いました^^

休みしかかぶれませんがね・・・
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-06 17:26 | ┣おしゃれ
ライダース。
この日は、
先月末届いたライダースジャケットを着れた涼しい日ですw

そして、事務所近くのホテル見学で
ビュッフェランチをご馳走してもらいました!

部屋見学のときあちこち写真を撮って、
ついでに自分にも1枚w
a0011065_1733936.jpg


冬は楽しいですね^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-04 16:58 | ┣おしゃれ
レギンスVSトレンカ
正直、レギンスをはいたことがありませんw
その原因は2年前のグラマラスに載せた記事・・・
a0011065_1054401.jpg


そして、「女」と感じさせるのは
a0011065_1055258.jpg


逆バージョン
a0011065_10563011.jpg


記事の中の「レギンスは貞操帯にみえる」の一言で・・・
私はレギンスを完全に否定しました。
もちろん、絵の中の前髪もしないようにしました。

最近、SPRINGを購入し、
旬のアイテムはトレンカと紹介がありました。
足が踏んでるか踏んでないか、おしゃれ度に差をつけるらしいです。
昔から友人のトレンカ系靴下にもすごく興味がありましたし、
旬とかマストバイとかに弱いので、
とりあえず、買っちゃいましたw

私人生の初トレンカw
a0011065_1115854.jpg


結構気持ちよく、スタイル決めるようで、
秋冬はやはり活用したいですね。
[PR]
by amiami1029 | 2009-10-20 11:03 | ┣おしゃれ
例のブーツフォロー
すごく親切な店員さんの協力で、
やっと手に入りました!!
a0011065_13133273.jpg


まあまあ、まずはバッグw
これ、1個しかないそうです。

そして、

次の週、念願の鳥きのこブーツが・・・
a0011065_13154849.jpg


キターーーーーーーーーーー!!

実はちょっと大きめです・・・
ん、、、サイズは40と50と分けて、
40は小さいほうがサイズだそうですが、
やはりちょっと大きいです。

まあまあ、なんとかなるでしょw

店員さんに、また仕入れしたら連絡しますと言われ、
一瞬「?」と思いましたが、
コーデのほかのパーツがついたら、連絡来るだそうです。
おぉ、やはり香港にも全部入る予定だったんですよね?と聞いたら、
いや、お客さんのために取り寄せでした。だそうです。

へえ!?

いやいや、まず現物みてから、決めてください^^
といわれました・・・

商売上手ですねorz
[PR]
by amiami1029 | 2009-10-14 17:22 | ┣おしゃれ
今年の初ブーツゲット!!
a0011065_147573.jpg


気に入って、買おうと思いましたが、
取り寄せ中のブーツもありますので、
1ヶ月にこんな2足も買うなんて・・・
と店の中に困っていたとき・・・

旦那に買ってもらいました^^



今年の誕生プレです!

まだ、誕生日なってませんが、もう履いていますw

はい、大事に履きます!


ありがとう!!!
とてもかっこいいブーツです!!
[PR]
by amiami1029 | 2009-10-09 00:07 | ┣おしゃれ
一目ぼれ
このコーデのままでお出かけしたいですw
a0011065_17355180.jpg


まずはこのブーツですねー

あまりにもほしくて、
さきほど香港SOGOのCOCUEカウンターに電話しましたw
まだ仕入れしてませんが、予定もまだわかりません。
ていうか、仕入れるかどうかもわからないようです。

う~ん
冬楽しみですね^^
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-25 17:41 | ┣おしゃれ
リズリサデビューw
ええ、もうママでこの年ですが・・・w

自分はSWEET系ではないので、
心のそこからはずっと憧れているかもしれません。
私も着てみたいですが、
買ってもたぶん着て外に出る勇気がありませんので、
試着するときちょっと1枚w

a0011065_1393843.jpg


ウエストのカッティングが良くて、
すごくいい感じですw

そして、店員さんに勧められ、試着した1枚
a0011065_1413456.jpg


あまりこーゆータイプな洋服着たことないですが、
合うかもw

結局、買ったのはワンピなどではなく、
ウェッジサンダルとGジャンでした・・・
まぁ、一応私の初リズリサでしたw

P.S店員さんがかわいくて優しかった~
ミユキありがとう~
[PR]
by amiami1029 | 2009-09-03 01:43 | ┣おしゃれ
シュウウエムラ X ツモリチサト
夢のコラボ!
期待しちゃいます~~
a0011065_16573794.jpg


イギリスでは11月1日発売らしいです。
ElleUK
[PR]
by amiami1029 | 2009-08-11 16:58 | ┣おしゃれ
久々のスニーカー
去年からカラフルスニーカーがほしいです。

去年の夏~秋頃に雑誌で
「カラフルスニーカーが流行」らしいフレーズを読みましたので、
カンペール、ナイキ、アディダスなども探し回りましたが、
結果的、香港のトレンドが遅いので、
それらしいものがありませんでした。
私はごく普通な黒いスニーカーを買いました。

以降2、3ヶ月くらい、
やっとほしかったものが店頭に現れましたが、
もう買ったので、手を出してませんでした。

つい、最近、旦那の同僚の
ハイカットカラフルスニーカーを見て、
やはり自分も1足くらいそんなのがほしい!
ネットでちょっと見てみると、
なかなかいいやつを発見しました!
ただ、日本のサイトなので、
香港にはあるかどうか・・・
まぁ、プーマですから、
とりあえず、自宅近くの直営店でも見てみますと・・・

ありました!!

しかも、ネットでみた地味な色ではなく、
これです!!
a0011065_10573088.jpg


お値打ちで、さらに10%割引!
もちろん、即決!

ただし、アミのサイズは最後の1足しか残ってませんので、
店員さんが探すだけで苦労しました。

これで、うち家族揃って、同じタイプなプーマになりましたw
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-03 11:00 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧