S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おしゃれ( 116 )
今年秋冬のキーワードはリボン!
最近ショッピングモールとか、雑誌とかみたら、
リボンものが大量発生していますw

a0011065_17555968.jpg
靴も大きいリボンをつけて、
可愛らしい大人気分って感じです。



大手小町より:
リボン付きパンプスも、今年の春から引き続いて大人気。
秋物の特徴は、とにかくリボンが大きいこと。
スカートスタイルはもちろん、
パンツスタイルにもキュートさをプラスする、
靴そのものがアクセサリーになるデザインで、
尖ったつま先で大人っぽさを演出しています。」


もちろん、靴だけではなく、
カットソール、ケープ、ショールも、とにかくリボン!!
もちろん、全身リボンではありませんw

よかったですね~~アミはリボンだーい好き!


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-10-04 17:25 | ┣おしゃれ
今日のお買い物
今日、元々トンローワン(Causeway Bay)にいくと思ったが、
急にめんどくさくなってきて、結局はTSTにしましたw
結構涼しくなってきて、新しいジャケットのお出番です!
a0011065_22445460.jpg

今日の予定、実はうちの母に会いに行きますので、
ワンポア(Whampoa)に寄ってみました。

そして・・・

Fiorucciで新しいブーツを買ってしまいましたw
a0011065_22351161.jpg

今年、ツィードの靴がトレンドですので、
アミもツィードブーツを選びました!
FiorucciのVIPカードを持ち、15%割引をもらって、
結局HK$1000ちょっと(15000円未満)になりました。

靴のあと、TSTにいって、安くてきれいなジーンズを買おうと思いましたが、
友達に電話したら、お茶を飲もうと誘われましたw
途中にこんな格好の人(ピンク)をみました↓w
a0011065_2247139.jpg

お茶終って、ついでに別の友人の洋服屋に遊んでいたら、
もう彼の電話が来て、仕事終っただって・・・
結局ジーンズなんか買えなかったです。


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-10-02 22:48 | ┣おしゃれ
自分に似合うきれいなジーンズがほしいなぁ~
自分はちびで足も長くないし・・・ぼっちゃりですし・・・(涙
ホントにこれを穿いたらきれい!なジーンズがほしいです!
やはりブーツカットが一番いいかもしれませんが、
モデルさんのお見本を見るだけじゃ・・・現実とあまりにも違いますわw
a0011065_13522110.jpg

さって、今日もきれいなジーンズ、かわいい靴のためにお出かけ~~~♪


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-10-02 13:53 | ┣おしゃれ
秋の気配を感じてます!
最近朝起きて、ちょっと涼しいと感じてます。
もちろん、自宅ではまだ冷房がきいてますが・・・
9月になると、やはり秋の気配が近づいてきますね。

今日の天気予報により、最高気温は29℃だそうですが、
朝、おしゃれっ子たちはもう我慢ができなく、
ブーツとか編みストールとかたくさんご披露をしました!
(おしゃれっ子はやはり一般人より早いですね・・・速さは3倍ありますか?)

やはりミニスカート/スカート+ブーツがかわいいですね!
アミもこのF/Wにこんなスタイルをした~いw


あと、今年の秋冬の流行キーワードは緑とパープルです!
自分はどっちでもあまり似合わないと思いますし、
今朝はもう2人ぐらいパープルの靴を履いてますし、
やはりこっちの方がかわいいかもw(雨靴かよ!)



>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-13 13:37 | ┣おしゃれ
アナスイ~おしゃれ子のマストバイ?w
8月26日、アナスイは新発売の化粧品が出ます!
秋のコレクションとして、ショッキングローズと呼ばれます。
自分は元々アナスイが大好きなので(つまりその匂いと包装がすき)、
ずっと前から、この26日発売の新しいコレクションにターゲットしてましたw

とりあえず、新しい口紅を買ってみたいです。
GloosyとShimmerもとりあえず各1本かなw
あと、ゴージャスなアイシャドーでもとりあえず・・・かな・・・・w

a0011065_14521075.jpg


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-02 14:51 | ┣おしゃれ
ようやくMOREを読む年になっちゃった・・・
先日はヒマなので、雑誌でも買ってみようかなって・・・
結局いつものノンノではなく、モアを買いました。
そして、そのモアの内容に驚きました!
これでもかわいい、それでもかわいい・・・全部かわいいじゃないですか!
ノンノよりぜんぜんかわいい!
モデルのスタイルもいいし!
(モアのモデル麗子さんにちょー気に入ってます!)

そうですね。
いつも自分がまだ子供と思ってるのに、
ようやくモアを読む年になってしまいましたね・・・
(元々はジッパー子、KERA子だったw)
いつか、ヴァンサンカンを読む女性になるだろうね・・・w

結構気に入ってる靴↓
a0011065_13103987.jpg


このスカートもとてもかわいいでしょ!
a0011065_13122132.jpg


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-02 13:13 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧