S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おしゃれ( 116 )
ちょっと早く来たバスプレw
a0011065_0152466.jpg


まあ、ずっと使ってた財布がやぶれたから、
今年のバスプレはなんとなく財布って感じで、
いつものツモリにいこうとおもったから、
とりま、日本にいる時買おうと。

でも、今日しぶやのハンズに行ったら、
Chikosというメーカーのハンドメイド財布の惹かれて、
つい、GETした!

いい感じですっごくお気に入り!

ありがとう、私のかわいい人053.gif
[PR]
by amiami1029 | 2012-10-21 00:09 | ┣おしゃれ
またまた付録ですw #huroku #tsumori
前から気になるツモリムックをやっとGET!

a0011065_1511839.jpg


リボン+ピンクロゴ+ジッパー+大きいサイズ

レベル高いブランドアイテムですので、
ツモリが好きな方はぜひゲットしてください!

まぁ、バッグの話以外、ムックの内容もとてもよくて、
さっそくコートに一目ぼれしましたw

綺麗なものは目の毒ですねw
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-13 15:12 | ┣おしゃれ
染めました。
先週パーマかけて、やはり色もうちょっと明るくしたいので、
友人のアドバイスによると、これを買ってきました↓

a0011065_1539250.jpg


地色はあまり薄くなかったので、
つーちゃんほど明るい色はできなくても、
まぁ、普通に色薄くなりましたw

また今度写真を取れたらうpします。
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-10 23:22 | ┣おしゃれ
イメチェン
週末なので、床屋に行ってきました。

いつもやってもらってる美容師の友人は
なかなか時間が取れなく、
結局遠い昔元美容師の友人の紹介で、
新しいところ開発してきましたw

無謀に木下ココの写真を美容師に見せ、
このカットお願いしますとw

a0011065_17115779.jpg


美容師さんが「これ、パーマかけるね」

う~ん、そもそもパーマに拒否しませんので、
とりあえず、時間もあって急いでませんし、
パーマでもいいよとOKしました。

そして、4時間後、完成。

当日ではありませんが、一応写真撮ったらこんな感じです。
a0011065_1720136.jpg


今日はこんな感じです。
a0011065_17211937.jpg


あまりアレンジのやり方がわからなく、
適当な毎日ですが・・・

色がもっと明るくしたらいいのにねって感じでちょっとイメチェンでした。
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-04 23:06 | ┣おしゃれ
品質のいいふろく
もう8月号ですが・・・本当にいい付録、いや!ブランドアイテムです!

a0011065_1495073.jpg


最近の雑誌はほとんどおまけが付くようになって、
付録ではなく、ブランドアイテムと名付けられています。
デザインや種類も進化していますが、
やはり壊れやすいものや買った時点はもう壊れたことが多いです。

でも、8月号のこのポーチはめちゃくちゃいい品質です!
まだ店頭に見かけましたら、ぜひゲットしてくださいw

ただいま、化粧品ポーチとして使っています。
[PR]
by amiami1029 | 2010-08-11 18:53 | ┣おしゃれ
うさみみ
ええ、つけてみましたw

a0011065_16151436.jpg


なかなかあわせやすいから、
色んな柄買ってしまうそうですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-07-15 16:16 | ┣おしゃれ
今年の初・サンダル
実は急に暑くなって、
去年買ったウェッジでも古くなっちゃいましたし、
リズリサで買った1足もヒールあまり高くて、
なかなか履く気がありませんので、
とりあえす、新しいゲットしようと!

とはいえ、いつも買ってる店のTST支店は
なぜか2軒なくなってしまって、
昨日はちょっと落ち込みましたorz

今日、TSTのSOGOでも探してみようかと、
やっとゲットしました!!!

a0011065_16263518.jpg


すごい女の子っぽいと言われましたが、
実は毎年こんな系です。
はい、オトメですから。

夏、楽しみですねー
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-05 16:30 | ┣おしゃれ
Top Secrets
またIKKOさんのおすすめ商品ですw

去年から愛用しているTop Secretsは新しくしました。

a0011065_1793419.jpg


紫外線防止効果もありました!

シリーズに従来のブラシのヤツ以外、
目元に使うものやチューブ形のものなど、
今度も試してみたいとおもいます。
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-23 23:17 | ┣おしゃれ
一石二鳥。
どこで聞いた話は覚えてませんが、
バッグと靴を買うのが大好きな人はShopaholicらしいです。

と考えたら、私もそうですね。

そして、

最近こんなバッグを購入しました。

a0011065_18112719.jpg


ある意味、一石二鳥。
[PR]
by amiami1029 | 2010-02-01 18:11 | ┣おしゃれ
ゲットした!!
雑誌で見て一目ぼれ、
つい・・・GET!!!w

a0011065_1535447.jpg


早速試着してこんな感じですw
a0011065_15354741.jpg


二の腕はぎりぎりですが、
全体的は大満足です!
バラ最高!!w
[PR]
by amiami1029 | 2009-11-10 15:37 | ┣おしゃれ



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧