S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
お気に入りブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┣おもちゃ箱( 130 )
解禁。 #mhp3rd
ああ、モンハン部限定の体験版をいまDLしました。

a0011065_1327996.jpg


はじめてPSPでショップ入るからかどうかわかりませんが、
まずは6.31にアップデートしなければいけないようです。

気になる内容は・・・

ミッション2つです。
a0011065_13281986.jpg


a0011065_13283416.jpg


正直、モンハンファンではなく、
MHPの1作目だけ購入したが、
早々あきらめました。
周りにモンハン友人が多いですが、
自分はぜんぜんやらなかったです。

まぁ、それこそトライアルですよね。
[PR]
by amiami1029 | 2010-10-13 13:30 | ┣おもちゃ箱
白騎士ゲット!
前作をやってなかったが、ずっと気になるゲームですので、
昨日、勇気だして買ってきましたw

a0011065_16545751.jpg


絵はあまり好みではありませんが、
オンラインもできるし、ゲーム自体も面白そうですし、
最近やるゲーム全然ありませんので、
まあまあ、これでもやろうかって感じですw

一晩がんばってLV9くらいでジオネット開放。

やってる方はぜひ登録してください^^

dollazitoですw
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-07 17:05 | ┣おもちゃ箱
やっとGETしました!! #ana #gunpla #rx78
ええ、例ANA青いガンプラのことです。

発表してからずっとほしかったですが、
ANA国内線を乗る友人がなかなかいなくて、
もうあきらめようと思ったこの頃・・・

a0011065_1413865.jpg


先日香港に入ったAさんより頂きました!!!!

もう感謝の気持ちがいっぱいです!!!

ここには見えないだろうが、再度お礼を言わせてください^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-08-28 01:44 | ┣おもちゃ箱
スパ4ゲット! #ssf4
ニーアかスパ4悩んでましたが、
今日CDショップにDVDをみたとき、
コレクターパッケージを発見し、
つい・・・

a0011065_22281272.jpg


箱は日本版に香港シール対応、
中身は同じくサントラやDVDやブックレット、
そして、ソフトは・・・香港版
a0011065_22295047.jpg

(ダブルカバーですが、とりあえず、こっちのほうがすき)

片面はメニューと同じ感じ。
a0011065_22313155.jpg


メニューの内容は英語・・・凹みますね。
a0011065_2232629.jpg


実際に日本のDLCに対応するかどうか分かりませんが、
とりあえず、特典のコスチュームコードは
香港のプレ捨てストアで使えました。

コマンドの格ゲーあまりやった事ない王子様は
ちょっと勉強してみたようですw
a0011065_2235440.jpg

CERO Bですので、本当は王子様が12才までやらせてはいけないですね・・・

ちなみに、プレ捨てIDはdollazitoです。
よろしくお願いします^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-05-01 22:36 | ┣おもちゃ箱
プレゼント
a0011065_15383652.jpg


ありがとう!我がズゴックファミリーはまた1員増えました!!

ジークジオン!
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-19 22:37 | ┣おもちゃ箱
GAME&WATCHコレクション
例のプラチナ景品ではなく、
500ポイントで交換したクラブニンテンドーソフトでした。

a0011065_15202328.jpg


もう昔から交換できる景品ですが、
イマイチ交換する気がなく、
いまさらになってって感じでした。
まぁ、ポイントって交換しなく、たまってもしょうがないので、
とりあえずって感じでした。

a0011065_1521791.jpg


ゲーム自体は可も不可もなかったですが、
昔のアクションゲームってこんな難しいでしたっけ?

王子様もしばらく遊んでましたが、
只今放置中w
[PR]
by amiami1029 | 2010-04-14 20:11 | ┣おもちゃ箱
おまえはもう死んでいる
a0011065_2255391.jpg


旦那が買ってきました!

面白いかどうかはさっておき、
ファンなら買うべきです!!
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-24 22:58 | ┣おもちゃ箱
久しぶりのMG
あぁ、今日はガンプラの日ですw

実は最近、よくジャスコのおもちゃ部とか
近所のおもちゃ屋に行って・・・
つい新しいガンプラをほしくなってきました。

本当はHGのダブルオーセブンソードでもいいですが、
やはり完成品をみて・・・ん~~ダブルオーよりエクシアですね。

あと、せっかくだから、点灯のヤツがほしいですね・・・

色々みたら、MGのエクシアTrans-amに惹かれました。

今日、モンコクでゲット!

a0011065_23235515.jpg


これの前に買ったMGはVer. Kaのユニコーンガンダムですので、
比べたら、今回のエクシアの部品はそんなに多くなく、
助かったですw

まだ組んでませんが、
もう次のターゲットのHGのクシャトリヤを狙っていますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-03-15 23:30 | ┣おもちゃ箱
初日GET!!
ええ、今日発売といえば、これですねw

a0011065_14452157.jpg


はい、近くに1枚。

a0011065_14454440.jpg


そして、パーツはこんな感じ。

a0011065_1446610.jpg


おまけは説明書を読むとニヤニヤしちゃう王子様

a0011065_14464910.jpg


旦那はいまバンドの練習に行き、戻ってきたら
王子様と一緒に作ると約束しましたので、
王子様はいま約束通りお昼寝をしていますw

1/48のガンダムに楽しみですね~~

そして、1/1ならここですw

a0011065_14502397.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2010-03-06 14:51 | ┣おもちゃ箱
FF
a0011065_0222083.jpg


最近結構ハマっています。
「一本道」など不評の声もあったようですが、
個人的はきらいじゃないです。
いつまでもレベル上げの時代ではないし、
フィールドのキャラと話せずにそのまま進めることも
進化のひとつと思います。
これでもFF、これでもRPGです。

ただいま、11章にさまよっていますw
[PR]
by amiami1029 | 2010-01-17 00:43 | ┣おもちゃ箱



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧