S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カテゴリ:┗占い・心理テスト( 19 )
ガンダム00占い
やってみますた。

ここ

amiamiさんは、 ロックオン・ストラトス タイプです。


ロックオン・ストラトスタイプのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。
褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


amiamiさんに贈る言葉:
経験は最良の教師である。ただし授業料が高すぎる。
(カーライル)


amiamiさんのラッキーMS:
ガンダムキュリオス

[PR]
by amiami1029 | 2008-11-15 21:34 | ┗占い・心理テスト
憧れ男性ちぇっく
amiamiさんの憧れの男性について
細身で渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、amiamiさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 亀梨和也 (279.6点)
2位 妻夫木聡 (277.4点)
3位 松山ケンイチ (275.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
[PR]
by amiami1029 | 2008-11-03 08:22 | ┗占い・心理テスト
ノンノってひどいです。
普段もうあまり買わないですが、
今日は暇でほかの雑誌もあまりなかったので、
5月20日号のノンノを買っちゃいました。

正直、カバーのオリエンタル占星術に惹かれました。

早速占い特集ページに・・・

へぇ・・・

おかしい・・・

一番上の生まれ年は・・・なんと・・・昭和55年の1980です。

a0011065_1441236.jpg


はいはい。
載ってない年はバーコードで調べてくださいと
わかりました!

じゃあ、ケータイでバーコードにぽちっと・・・
リンクが出てきます、そして、リンクをクリックしたら・・・
なんとかIDがないから、サイトにアクセスできないらしいです。

あぁ、27以上で海外在住の人はノンノを買うなといってると同然ですね。

もうノンノなんか買いません。

これは差別だ。
[PR]
by amiami1029 | 2007-05-18 14:41 | ┗占い・心理テスト
オーラソーマリーディング
友人のブログを覗き、これを発見し、
やってみますた。

当たってるようだけど・・・
どうだろうねw

貴方もやってみましょうか?

ちなみに、ワタクシの結果はここ
[PR]
by amiami1029 | 2006-06-19 22:59 | ┗占い・心理テスト
貴方だったら、どうする?
香港人はなぜかメール転送が好きかしら。
たとえば、面白い文章とか、写真とかあったら、
たくさん人に送信し、 そのメールをもらった人が面白いと思ったら、
さらに、たくさんXたくさんの人に送る習慣があります。
こんな内輪やりとりのおかげで、
アミみたいあまりメールしないひとでも毎日5通以上もらってます。
もちろん、違う人から同じ内容の転送メールをもらう事も多いです。

今日、麗子さんより転送メールを頂きました。
結構気に入ってますので、皆様に紹介したいです!

表題はFw: 絕頂有意思的一條問題((你會答咩呢?))
(ちょい和訳:ちょー意味深い質問、(貴方の答えは?))

内容はこちらです
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-22 22:46 | ┗占い・心理テスト
貴方の顔は誰に似てる?
Chicさんのブログ「Happy Hour」の【記事】 こんなん出ましたケド・・・
TBいたします!

とても面白くて、自分もやってみましたわーw

結構面白かったから、貴方もぜひやってみてくださいねーw

←please click here to give me 1 vote

アミはご覧通り
[PR]
by amiami1029 | 2005-03-23 16:11 | ┗占い・心理テスト
ブランドで例え、貴方はどのブランドですか?
∪・♀・∪69号さんのブログより
ブランド占いをTBいたします~~

血液型不明のアミがやってみたら・・・
結果は↓
a0011065_10541793.jpg

グッチでしたわ・・・よくわかりませんが・・・・
一応占いというものですね。

それより・・・
「アミさんを密かに想っている異性は、5人います。」のとこに気になるねw

←please click here to give me 1 vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-03-16 10:58 | ┗占い・心理テスト
私は天才じゃなかったわ~
先日、オンラインIQテストを発見し、
140点もらえば、天才と呼ばれらしいですので、
いつも自分のこと天才と思ってるアミもやってました!

結局・・・

a0011065_1484795.jpg

前もほかのIQテストをやって、120以上出たのに、
116しかなかったか・・・ちょっとがっかりしました(涙

でも、画面のOther Deviationをおしてみたら・・・

a0011065_14111444.jpg

き・・・奇跡だっw
120超えました~~~~天才レベルの140ではありませんが、
120以上ってなんとなく安心(なんだそりゃw)
色んなStandardあるらしいね。
とりあえず、アミは115~124って感じですよーん
皆様も興味があれば、ぜひやってみてくださいね!

←please click here to give me 1 vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-03-04 14:18 | ┗占い・心理テスト
貴方はどの童話の主人公?
さきほど、ネットで姓名学関連ページを拾ってきました。
フールネーム入れたら、貴方の童話キャラと分析も出るヤツでした。
中文ですが、興味がある方はぜひ試してみてくださいねw

童話キャラ占い(中文)

ちなみに、アミは若草物語の次女ジョーでした~
ぴったりかな・・・w
a0011065_10171479.jpg


←please click here to give me 1 vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-02-19 10:16 | ┗占い・心理テスト
箱人占いINエキサイト
さきほど、エキサイト専用の箱人占いを見つかりました~

結構面白かったですw
ちなみに、アミと彼の相性はこんな感じ↓
a0011065_15334152.jpg


☆相性占いは箱人ドットコムにあります。

アミはすくすく組
[PR]
by amiami1029 | 2005-01-20 15:37 | ┗占い・心理テスト



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧