S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今朝の発見
うちから事務所まで行くのに、
2回乗り換えが必要です。
田舎から市内までのバスなので、
いつも人が多くて座れません。

今日も満員バスを乗りましたが・・・
↓こんな自分のカバンを席に置き、周りの人を無視する人が居ました・・・
a0011065_23194147.jpg


この写真をみた会社の同僚と一緒にバス乗った彼も同じようなことを言いました・・・
「アミはそのせきを座って、あの女は自然にカバンを自分の範囲に戻すよ」

そうですね。
無理やり座ったら、どんな常識の無い人でもわかるだろうね。
けど、この世界では常識の無い人間があまりにも多すぎて、
私は本当に驚きました。

☆ ☆ ☆


そして、事務所近くの駅までMTR(地下鉄)を乗ってました。
途中に一人の女性がステキなハイヒールを履き、
私の席の近くに立ちました。
新品の水色のハイヒール、(多分始めてか2回目履くだろう)
デザインも結構いいし、いいなぁと思いながら・・・
ちょっと視線を上に移したら、スカートも立派!
薔薇柄のスカート、とても可愛らしい。
上の服は普通の白いブラウスで、
バッグは普通のピンクとグレイです。
全部部品も悪くはありませんが・・・
組み合わせたら、↓こうなります。
a0011065_23344176.jpg

まぁ、別におばさんの服TASTEをからかってませんが、
ただ、その色のコンビネーションセンスはあまりにも変わってますね。

ステキなものをそろうのがいいことですが、
組み合わせもとても大事です。


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-07 23:36 | ■日常
<< ROADSHOW現象@香港 日曜のボートパーティー >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧