S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
雨の日in香港
自分は雨がきらいです。
傘を持ってる持ってないとは関係なく、
とにかく雨の日、そとに行ったら体が濡れます。
それはいやです。

昨日、まだ雨でした。
自分はちょっと外勤があり、ちょっと早めに事務所から出ました。
帰りはいつもミニバスではなく、ダブルデッカーのバスにしました。
結構いい発見がありました!

1.雨が降ってるから、バスのスピードもおそくなりました。
(いつものミニバスなら、30分の路程も20分以内で走る)
2.ダブルデッカーバスですので、もっと高いところでそとの景色を見れます。
3.いつも帰りも遅いから、夜景しかみれませんが、
(夜に撮るとき、フラッシュを使って、怒られるかも)
この日は夕方帰りですので、いつもとは違う景色を見れました。

上記の原因で、ちょうど手元にデジカメがあり、
橋とか、海の写真を撮ろうかなと思いましたが・・・
雨が降ってるからそとは真っ白になり・・・
なにも取れませんでした(泣

失敗写真↓
a0011065_1049999.jpga0011065_10492087.jpg


どうですか?ひどいでしょう!
自分は家までの景色を実はとても気に入ってますが・・・
残念ながら、うまく撮れませんでした・・・

最後は家帰ってから、撮った写真です。
山でも悪くないかもしれませんね。
a0011065_10404650.jpg


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-08-28 10:52 | ■日常
<< アミのこだわり!先生は女性、美... 病人生活 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧