S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
病人生活
自分はいつも土日パジャマのまま、家に居て、
ゲームしたり、ネットしたり、全然そとにでない状態があります。
彼がその状態を「病人生活」って呼んでます。

が・・・最近はホントに病気になってしまった。
もう今週はじめの出来事ですが・・・

火曜・・・夜ゲームするとき、少しのどが痒い
水曜・・・午後、事務所で少しせきがありました、早速帰宅
木曜・・・声あまり出なくなってしまって、病欠になりました
(熱39℃になり、頭すごく痛く、病院行ったら、のど炎症と言われました)
金曜・・・先生よりもらったくすりを飲み、早速熱が下がりました!
(会社復帰ですが、電話出れない状態)
土曜・・・せきはまだ続いて、せきしたら、のどすごく痛い。

先生のくすりを全部飲んだまでに待つしかありませんね。

木曜の発病のとき、自分はホントにもう死ぬかなと思いました。
(自分は元々喘息ですから、余計つらいになります)
みんなも風邪じゃ死なないって言ってますけど、
実は、風邪でも人に殺せますよ!
特に、最近の風邪ウイルスがすごいから・・・
風邪だけと思って、放置したら、
ウイルスが腸とか、頭とかに侵入することになり、
そのときはもう手遅れですよ。
ですから、みんなも風邪とか気をつけましょうね、

こんな沢山薬をもらいました!a0011065_10334421.jpg


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-08-28 10:32 | ■日常
<< 雨の日in香港 ちょっとオススメin香港 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧