S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
あなたがつぶやく最期の言葉:もう、何がなんだか分からない
シンガポール絵日記様から、
あなたがつぶやく最期の言葉:今まで本当にありがとう  をTB致します。

昨夜、ちょっとkaonoiさんのブログ寄ってみたら、
こんな占いがあります・・・
「あなたがつぶやく最期の言葉」占い

自分も占いが好きですので、
やってみました!

結果はタイトル通りですが・・・
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)らしいです。

総合運 ★★★
あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

なんか、芸能人の自殺シーンみたいw
独自の生命論・世界観というのは・・・妄想癖ですか?w


仕事運 ★★★★
凝り性なあなたは、学者肌なのですが、
熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、
二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
法治国家に暮らすことをお忘れなく。

そうですね・・・アタシは自由な社会人です~~♪
(フリーターとは違いますw)


金銭運 ★★
あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、
ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。

やはり私は貧乏ですね(涙
はやく白蛇の夢を見ないと!


恋愛運 ★★
あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないの
かもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、
きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。

自分はとても情熱と思いますが・・・

ラッキーワード
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

なんか・・・オヤジっぽい(汗


>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

[PR]
by amiami1029 | 2004-08-26 10:09 | ┗占い・心理テスト
<< ちょっとオススメin香港 ガンダムファンですが、少女マン... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧