人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
5☆ホテルINモンコク
5☆ホテルINモンコク_a0011065_12404365.jpg


モンコクに新築の5☆ホテル(ラングアム プレース ホテル)
この1ヶ月間、自分の周りに結構話題になってます。
先週、彼の会社にその例の5☆ホテルのセールスがやって来ました。
そして、彼会社のスタッフ全員(5人ぐらい)のお昼バイキングもただで頂きました。


5☆ホテルINモンコク_a0011065_1234616.jpg5☆ホテルINモンコク_a0011065_12341665.jpg


みんなもステキなホテルですね~って言ってます。
私も一回いってみたくなってきました。
そして・・・昨日の晩はチャンスだ!
例の4人でラングアムの中華レストランでご飯を食べに行くことになります。
味は普通レベルですが、場所は静かに綺麗。
サービスもなかなかいいだし、値段は普通より少し高いかもしれません。
5階に結構オシャレなバーがあり、ライブ歌手が歌って、
雰囲気がよくてRelaxって感じがします。

ただし、ひとつの欠点があります!

5☆ホテルINモンコク_a0011065_12432511.jpg


近くに、風俗店がいっぱいあります。
お昼はまだいいと思いますが、夜になると・・・
もう想像できませんわ~(´~`)イヤーマッタク
一部男性には便利なことかもしれませんが、
いやとおもう人も結構いるでしょうね。

5☆ホテルINモンコク_a0011065_12475940.jpg


↑この場所はラングアムの前にあります。
将来はシティースーパーとMujiが入る予定らしいです。
もうTSTに行く必要がないかもしれませんYO~~
とにかく、そんないい場所ができて、
Yaumatei出身のアミちゃんもうれしいとです。
by amiami1029 | 2004-08-24 12:49 | ┣おnew@香港
<< 私の泣ける映画 デリフラの朝食 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧