人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
例のブーツフォロー
すごく親切な店員さんの協力で、
やっと手に入りました!!
例のブーツフォロー_a0011065_13133273.jpg


まあまあ、まずはバッグw
これ、1個しかないそうです。

そして、

次の週、念願の鳥きのこブーツが・・・
例のブーツフォロー_a0011065_13154849.jpg


キターーーーーーーーーーー!!

実はちょっと大きめです・・・
ん、、、サイズは40と50と分けて、
40は小さいほうがサイズだそうですが、
やはりちょっと大きいです。

まあまあ、なんとかなるでしょw

店員さんに、また仕入れしたら連絡しますと言われ、
一瞬「?」と思いましたが、
コーデのほかのパーツがついたら、連絡来るだそうです。
おぉ、やはり香港にも全部入る予定だったんですよね?と聞いたら、
いや、お客さんのために取り寄せでした。だそうです。

へえ!?

いやいや、まず現物みてから、決めてください^^
といわれました・・・

商売上手ですねorz
by amiami1029 | 2009-10-14 17:22 | ┣おしゃれ
<< あっくん、5さい 今年の初ブーツゲット!! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧