人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
2時過ぎたの朝ごはん
2時過ぎたの朝ごはん_a0011065_16213336.jpg


昨日、アミちゃんが晩ご飯と夜食を作ったので、
今日の朝ごはん(朝ごはんって言っても2時過ぎた)は彼の担当です。
最近、あまり家でお料理をしませんので、
Reserve用食材も少なくなってきました。
使えるものは冷凍ほうれん草、冷凍コーン・グリーンピース・キャロット、
ベーコン、卵しかありません。

出来上がって、結構おいしいと思いますので、
ブログの素材として、写真でも撮ろうかなとおもって・・・
彼が「こーゆーものを見せるのは恥ずかしいよ。刑務所食みたいw」って言いました。
が・・・一応投稿してみました~♪
刑務所ってそんなにいい食べ物がないだろうね・・・w

昔、よく映画とかから見た、
えらい人が刑務所に行くとき、大体
「要求がありますか?不満がありますか?」と聞き、
犯人たちの答えは
「少なくとも、週1回手羽先を食べたいです!」
やはり、中国人には、食べることがなにより重要ですねw
by amiami1029 | 2004-08-22 16:28 | ┣お料理・グルメ
<< ゴーヤの苦味 ボロネーゼのチャレンジ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧