S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
久々のスニーカー
去年からカラフルスニーカーがほしいです。

去年の夏~秋頃に雑誌で
「カラフルスニーカーが流行」らしいフレーズを読みましたので、
カンペール、ナイキ、アディダスなども探し回りましたが、
結果的、香港のトレンドが遅いので、
それらしいものがありませんでした。
私はごく普通な黒いスニーカーを買いました。

以降2、3ヶ月くらい、
やっとほしかったものが店頭に現れましたが、
もう買ったので、手を出してませんでした。

つい、最近、旦那の同僚の
ハイカットカラフルスニーカーを見て、
やはり自分も1足くらいそんなのがほしい!
ネットでちょっと見てみると、
なかなかいいやつを発見しました!
ただ、日本のサイトなので、
香港にはあるかどうか・・・
まぁ、プーマですから、
とりあえず、自宅近くの直営店でも見てみますと・・・

ありました!!

しかも、ネットでみた地味な色ではなく、
これです!!
a0011065_10573088.jpg


お値打ちで、さらに10%割引!
もちろん、即決!

ただし、アミのサイズは最後の1足しか残ってませんので、
店員さんが探すだけで苦労しました。

これで、うち家族揃って、同じタイプなプーマになりましたw
[PR]
by amiami1029 | 2009-06-03 11:00 | ┣おしゃれ
<< 友人のおもちゃ もう若くないと感じる瞬間 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧