S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
またまたLUSH
こないだ記事したLUSHのドリームクリーム
とドリームウォッシュですが・・・
またまた買いに行きましたw

a0011065_1146518.jpg

ストックですw

まぁ、実は15%割引クーポン(1回きり)を使いますから、
ちょっと多めに買いました。
どうせ王子様と一緒に使いますし^^

自分のフェイス用クリームもすぐ切れるところなんて、
BAさんにアドバイスを聞き、これを紹介してもらいました。
日本の商品名は楽園
a0011065_11483561.jpg

かゆい顔に効くらしいですw
一応トナーもセットでアロマウォーターを
a0011065_11491956.jpg


まだ使って2日くらいですが、
結構効果がいいみたいです。
かゆみと赤みもおさえながら、潤いです。

最後に、アンケート記入でサンプルもいただきました。
a0011065_11513616.jpg

足用クリームと洗顔らしいです。

いろんなものを試してきて、
結局イギリス発のLUSHが自分の肌に合うのは
ちょっと複雑ですが、
使って楽しい、楽しく使えるLUSHは
本当に最近のブームですw
[PR]
by amiami1029 | 2009-05-06 11:54 | ┣おしゃれ
<< 花が好き 久々のペルソナ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧