S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ミネラルリキッド
CMの効果で
成分がよさそうな
メイベリンのミネラルファンデに気になっちゃいましたw

つい、こないだ、安くなりまいしたので、
買ってしまいましたw

粉はまだアナスイを使っていますので、
とりあえず、リキッド。
a0011065_1721257.jpg


クチコミ通り、潤い成分が足らないみたいです。
私みたいな肌じゃちょっとドライかもしれませんが・・・
最近湿度が高くなって、BBクリームと混ぜて使っています。
可でも不可でもありませんが、しばらく使って見ます。

近いうちに、粉も使ってみる予定です。

ちなみに、IKKOさんが紹介したBB Balmにも気になる^^
a0011065_17263874.jpg

[PR]
by amiami1029 | 2009-04-21 17:22 | ┣おしゃれ
<< またやってきました。 こないだのツーショット >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧