S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
iTunes同期できなくなっちゃった・・・
2回目のコードギアスもみましたので、
そろそろなんか入れてみようと思いました。

Woopieを起動したら、
まだみてないローゼンメイデンを発見し、
ぱぱっと変換し、Touchに入れようと思いましたら・・・

1個目のファイルでも同期できずにフリーズorz

フロンティアも欲張りに入れようとしたら、
できなくなっちゃうかな・・・
と推測し・・・ローゼンだけでも試してみたら・・・

やはり、フリーズ。

Macに詳しい友人に尋ねたら、
ファイルの問題でしょ?
あの問題ファイルをチェックせずにほかのファイルを試したら?
とアドバイス。

やってみると、2個目からいける!
そして、3個目・・・4個目・・・いや、もうだめです!

再起動しても、Geniusをオフしてもフリーズし続き、
結局ネットで「iTunes 同期できない フリーズ 解決」
とキーワードで検索。

辿り着いた答えはウイルスセキュリティの「お陰」でした。

無効にしてみたら・・・
やはり無理。

それにしても、やってみるしかありませんので、
あえて、VS関係の.exeを全部終了し、
一回試そう。

そしたら、無事同期できました!!

imanukeさま、ありがとうございました!
[PR]
by amiami1029 | 2008-12-18 18:32 | ┃┗iPhone/iPod Touch
<< お子様セット まねまねまねっこピーナッツ! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧