S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最近のいい話。
土曜の晩7時ニュースを見たら、いい話を発見しました。
匿名氏が宝くじの2億円を福井県に震災するために寄付しました!

最近の日本はあまりいいことがなかったというイメージがあり、
やっといい話が出てきて、ホントにいいなと思います。

2億もいらなくCharityに寄付する人は一体どんな人だろうね。
個人的の考え:
その人は連番を買って、2億以外も色々当たったので、
お金が多すぎてどうやって使うのもピンと来ない・・・・・
だから、ちょうど福井のことをニュースからみて、
一応お金を寄付してみるではないでしょうか。

でも・・・

新潟県の人々
どうすればいいですか?
私も7-11のスクラッチカードを当たったら、ちょっとだけ寄付してみようかな~♪
自分でも貧乏人だからさw
a0011065_048921.jpg


結局は・・・

当たってなかったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ごめんね~新潟県Y(>_<、)Y
[PR]
by amiami1029 | 2004-07-27 00:51 | ■日常
<< ナニゲニチョー1コ上。 木曜のオムライス >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧