人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
遅れたダブルオー
放送したのはもう去年10月。
私はつい最近1~25話を三日連続でみまして、
よかったと思います。

初代ガンダム・・・いや、Zガンダムファンとして、
新作にやはり多少抵抗があり、
シードは正直、みてないくせに拒否しましたが、
このダブルオーのストーリーが結構好きです。
うん、キャラでもなく、MSでもなく、
ストーリーです。
宇宙世紀とは違って、
リアル世界の24世紀の設定に気に入ってます。
あと主人公以外の各キャラの性格も結構鮮明で、
従来のガンダムシリーズとはちょっと風格が違います。
むしろ、エヴァっぽかったかもしれません。

ガンダムがメイン機体になるのは
90年代からのトレンドで、初代ガンダムを見慣れた僕たちに、
ダブルオー後半、30機のGNドライブ投入のところには
納得できないだろうね・・・

まぁ、とにかく、10月から放送予定のシーズン2を
続いてみるだろうね。
by amiami1029 | 2008-07-14 11:15 | ┣アニメ・マンガ
<< プレミアムDS Lite またまたちゅらですがw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧