S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
土曜のFringe Club
先週、旦那のGIGのために、セントラルに行ってきましたが、
結局王子様と一緒に入れそうもないところですので、
近くのFringeで旦那を待つことになりました。
a0011065_163583.jpg


まだ時間も早いし、旦那もしばらく居てくれて、
王子様とゲームをやってました。
a0011065_16422100.jpg


ワタクシはついワインでも頼んでみましたw
a0011065_165128.jpg


バンドメンバーの電話が来て、旦那がそっちに会場に戻って、
DSだけ残し、王子様に貸してあげました。
a0011065_1661456.jpg


実はちょうど月末の週末ですから、
ビッグバンドの演奏も始めて拝見できました!!
とてもすばらしく、サックスやトランペットはかっこいい!!
a0011065_1633581.jpg


音楽が始まると、王子様はじっと聞きながらのりのりしてましたが、
音楽がとまると、「もう出る」とか「もう帰る」とか言っちゃいます。
そして、旦那が来るまで繰り返し・・・
結局、もう限界みたいんで、王子様連れてそとで待とうと思ったら、
ちょうど旦那とその友人が着きました!

そして、旦那の知人を紹介してもらったり、雑談したり、
家に帰ったら、まだ1時のキックオフに間に合って、
いいタイミングでした。

久々の遅くまで外出はなんかいいかもw
[PR]
by amiami1029 | 2008-02-26 16:12 | ■日常
<< バーゲンでゲット! はい!スマイル! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧