S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
旦那出張の時間
先週土曜、旦那が中国出張するため、
アミは王子様と二人きり暇つぶしになりました。

元々、託児所帰りに王子様が大好きなマクドナルドに行こうと思って、
おきたのがおそがったので、託児所行くのをやめて、
12時くらい近くのモールにお出かけ。
まぁ、メインはもちろんマクドナルドねw
a0011065_17322212.jpg







結局友人と愛犬を誘って、うちにやってきました!
a0011065_1884440.jpg

(当日にワンワンの写真をとってなかったので、友達のサイトから拾ってきました)

王子様はいつも口だけワンワン、ワンワンって言ってますが、
実際に本物をみたら、怖いことが多いです。
でも、このあゆみちゃんって言うトイプードルは
たぶんぬいぐるみみたいので、
王子様は結構親しみにしたみたいです。
マックからもらったおもちゃも遊ばせましたよー

せっかく友人が来るから、ちょっと用意しました。
a0011065_18143090.jpg


なんでしょうね・・・

a0011065_1816043.jpg


王子様のよだれが・・・w

a0011065_1817443.jpg


正解はかわいいケーキです!
王子様も楽しく食べてましたよぉ~
a0011065_18211683.jpg


そして、友達もお土産もって来ました!
a0011065_18203756.jpg


ってことで雑談たっぷりしたちょっとリッチな週末でしたw

追伸:アミはあまり写真撮ってませんので、
今回の写真はほとんど友人の提供です!
ありがとう!

[PR]
by amiami1029 | 2008-01-08 18:24 | ■日常
<< 貴方だけの人生ゲーム 何気にイギリスにハマっているこの頃 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧