S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
あけおめ(おそっ
はい、もう2008年ですね!
あけまして、おめでとうございます!!
皆様も良い一年を過ごすように~
a0011065_1132435.jpg


大人になって、時間の経つが早くなりますね。
去年もあっという間に終わりました。
ずいぶん前宣伝してる北京オリンピックもいよいよですね。

そーいえば、王子様も今年の8月末に託児所から卒業し、
幼稚園生になる予定ですが、
幼稚園の見学などはまだぜんぜんやってません・・・
志望は日本語クラスがあるインターでフルディークラス。
まぁ、フルディって言っても、9時~16時って感じで、
あとフォローも色々考えなきゃいけません。

あっ!
重要なこと忘れました・・・2008年になって、
第一号のグッドニュースは・・・

家族にもう1員が増えます!!

いや、ワタクシではなくて、旦那の弟の方ですw
元日に早々いいお知らせ!!
あっ君も王子様もお兄ちゃんになりますね~~
めでたし、めでたし!!
本当に楽しみにしています!

改めて、皆様は良いお年を~
今年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by amiami1029 | 2008-01-04 11:42 | ■日常
<< 何気にイギリスにハマっているこの頃 近所のアニエスベーレストラン >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧