S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
漢方のチカラ?
実は、うち全員同じくのど炎症になっています。
熱が出たので、一応月曜に先生にみてもらって、薬をもらって帰りましたが、
回復はまだです。
もう日曜日北海道に出発しますから、早く直らないとと思って、
昨日、駅の中華健康スープ店にのどにいい飲み物を買ってみました。
a0011065_1791484.jpg

この白いドリンクは杏仁と川貝(チュンベイ)という漢方が入っています。
a0011065_17145667.jpg

あまりおいしくなかったです。
まぁ、おいしくないこそ、体によさそう系w

今日ものどが痛いから、さらに漢方らしいものを飲みました。
a0011065_17115740.jpg

のど痛い薬って感じなものでとてもおいしくなかったです。
飲んでもなかなか効果が出てませんが、まぁ、とりあえずって感じですね。

明日とあさっても会議で通訳やらなきゃいけませんので
神様、どうか、治してください○| ̄|_
[PR]
by amiami1029 | 2007-08-08 17:13 | ■日常
<< 水遊び おめでとう、幸子~~ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧