S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
2年前の昨日・・・
結婚しました。

うん、今年は2周年です。

昨日仕事がちょっと遅くなったし、体調もちょっと崩れたので、
今年のお祝いは家でクリームシチューでした。

そして、外食は今日しようと考えましたが、
やはりおなかの調子はまだ完全に治ってないし、
王子様を連れてそとに行くのもめんどくさいから、
家でオリバーのテックアウトです。
私はそれがラクと思いますが、
なんか旦那には悪いかなと思ってしまいます。
ごめんね・・・
でも、また来年と再来年・・・記念日って毎年も来るからね。
外食っていつでもできますねー

それより、今日、
仕事終わりに旦那と近くのモールで夕飯買いデートでした。
ものをかって、歩いて家まで帰って、多分30分もありませんが、
私はそんな二人きり手繋いで歩く時間を大事にしたいです。

「結婚記念日翌日夕飯買いデート」

私はこれがいいです!ありがとう。

この2年間、お互いも色んな面に成長していると思います。
これからも末永く一緒にいるように。




香港政府は名字の変更について、ぜんぜん相手してくれませんが、
上司は会社の名刺に名字を変えてもいいと!
けど、やはり旦那の名字を入れたら、
完全に日本人の名前になってしまい、
仕事上にはちょっと不便になるかもしれませんので、
日本語部分は本名の漢字で、下に(〇〇アミ)って感じになりました。

英語部分なら、こんな感じで完全に変えましたよ~
a0011065_20131675.jpg


私にとって、これは結婚2周年の小さなプレゼントかもw
[PR]
by amiami1029 | 2007-05-30 20:23 | ■日常
<< あのAyuは今日から香港 ジャパンビューティーに乾杯! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧