人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今日はこどもの日ですが
ちょっと昨日のことを記事します。

昨日ね、2007年の初・オーディションに行ってきますた。
今回はどこかからの情報ではなく、
去年CMやった広告プロダクションのお姉ちゃんからのお誘いです。

多分、あのお姉ちゃんは本気で王子様のことかわいいと思ってるので、
今回のオーディションも呼んでくれました。
去年のCM撮影のときも王子様を主役をさせたかったみたいですが、
やはり客側のオファーもありますから、王子様はエキストラしかできなかったです。

今回のオーディションはいつもと違って、
いつくかミッションもやりました。
まずはママのワタクシにぬいぐるみをくれること。
今日はこどもの日ですが_a0011065_10201150.jpg

こっちのやり方はもう最初に王子様に
ターゲットぬいぐるみたちのライオンファミリーを説明することです。
大きいライオンはパパっち、ちょっと小さく髪の毛がないのはママっち、
そして、小さくて白い服着てるのは赤ちゃんでユキキのことですと
王子様に教えました。
この妄想力想像力が豊かな王子様ですから、楽勝でした!w

二つ目のミッションはバケットのハンドルに輪を入れて、
完成品をママに渡すこと。
今日はこどもの日ですが_a0011065_1026275.jpg

お姉ちゃんが一回やってくれて、王子様はそのとおりやればOKです。
一見難しくないことですが、王子様は最初出来なかったです・・・
何回も指導し、結局は無事輪を入れることができましたが、
その遊びにあまりハマっちゃいまして、なかなかママに渡してなかった・・・
今日はこどもの日ですが_a0011065_10301374.jpg

↑これになるまでは、本当に時間かかりますた・・・

そして、三つ目のミッションはもう簡単!
「ママ」を呼ぶだけです。
まぁ、いつも「ママは?」か「ママを呼んで」って言っても
なかなか呼んでくれない場合もありましたが、
昨日は結構おとなしく「ママ~~」とかわいい声で呼んでくれましたw

事前お問い合わせのときに言われたことも全部やったから、
帰れるかなと思って・・・
いや・・・
「笑顔を取りたい」と
お姉ちゃんからリクエストがありました。

ん~~本当に眠そうな王子様に「笑って」って言っても
なかなか笑いませんでしたね・・・
今日はこどもの日ですが_a0011065_10374926.jpg

「スマイルは?」と指示してみても、笑いがなく、指をほっぺに指すことだけでした・・・

どーしよう・・・

結局、昨日買ってもらったニセモノタママやプーさんのボールを渡し、
遊びながらちょっと笑ってました!
今日はこどもの日ですが_a0011065_1038368.jpg

今日はこどもの日ですが_a0011065_10392052.jpg

外もまた一人組みがオーディションを待ってるから、
こっちもこれで「本当にいい子だね」とほめられながら、
やっと帰れますw

さぁ、今回は受かるかしら・・・(妄想中)
あっ、すいません・・・ミーハーで親ばかのママでしたw
by amiami1029 | 2007-05-05 10:42 | ■王子様
<< Dollの脱出 王子様は連邦よりジオン?w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧