S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
Zufi Alexander萌え~~
a0011065_954696.jpga0011065_9542328.jpg


これかわいいですね!
4月号のInRedに発見し、一目ぼれしたw
高島屋STYLE&EDITの限定品で、
2色展開、50個のみ限定販売です。
それにしても、10万円以下の値段で、もうお値打ちでしょうね・・・
この世界はアミには無縁ですがw

これはイギリスブランドのZufi Alexanderです。
Zufiはアミより2年くらい上のアクセデザイナーで、
とても親近感があります<アミの勝手w
まだデビューした2年くらい、本当にすごいです!

海外だと、有名モデルのケイト・モスとかも特注品を使ってますし、
日本には結構話題になってます。
香港もJoyce BoutiqueとLane Crawfordがリテーラーやってますが、
なんかイマイチ流行ってないようです・・・
↑アミが知らないだけかもしれません○| ̄|_

まぁ、でも女性はやはりキラキラ蝶々と花に弱いですねw
[PR]
by amiami1029 | 2007-03-28 10:13 | ┣おしゃれ
<< ワタクシって聞きやすい顔? 「ナゾ解き」切手 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧