人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
Wiiブームまだまだ続いてますw
正月期間、旦那はゼルダをやり始め、
アミはあまりゲームを触ってませんでした。

旦那はバーチャルコンソールのマリオ64を
やりたいといっていますので、
5000ウィーポイント+クラシックコントローラのパックを購入し、
ゲームをDLしました。
アミもついでにファミコン時代のスーパーマリオをDLしましたが・・・
なんか両方もすぐ飽きちゃったみたいですw

そして、旦那が有事と遊びに行った夜、
旦那の弟に「ウィーはゲームキューブのゲームもできるよ」
といったら・・・
弟はこないだ旦那が出張のとき買ってきた
中古のGCゲームをくれましたw
Wiiブームまだまだ続いてますw_a0011065_11202043.jpg


おぉ!ガンダムじゃないのか!!
と一瞬興奮しましたが、
ちょっと遊んだら、あきらめますた○| ̄|_
わたくしはこーゆーの苦手です・・・

今週の日曜、久々会う友達はうちに遊びに来るから、
ちょっと張り切って新しいソフトを連続購入しましたw
Wiiブームまだまだ続いてますw_a0011065_1124185.jpg

クレヨンしんちゃんは中古で、コロリンパとエレビッツも新品でした。
この3本も結構面白くて、特にエレビッツはお気に入りです。
めっちゃ酔っちゃいますけど・・・○| ̄|_
私はアンチ小波ですけど・・・○| ̄|_

いっぱい買っちゃったねといわれるかもしれませんが、
本当は2月のクッキングママもあまり興味ないので、
次はもう3月のボンバーマンランドかな・・・
by amiami1029 | 2007-01-12 11:28 | ┣おもちゃ箱
<< みかんちゃんで潤いになりましょう めちゃめちゃ遅いけど >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧