S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ただいま三十路w
ということで、今日はアミの30代の最初の誕生日です!
特別な感覚がなく、ただ年取ったって感じでした。

子供の頃、毎年の誕生に期待してました。
プレゼントをもらえるからね。
けど、毎年「誕生日、誕生日」ばかり言うと、
なんか熱が出てしまいますよ。

そして、大人になって、誕生日前後、
2週間ほどディナーごちそうしてもらって事があります。
違う友達が誕生お祝いしてくれるから。
誕生日の当日は大体カラオケですし。

いまは家族と一緒にご飯食べるのもう一番いいお祝いです。

そして、これからあと30年もがんばらないとねw

今年、おいしいお料理を食べたし、
楽しい時間を過ごしました!
誕生食事、アミプレありがとう!
これからもよろしくお願いします。
a0011065_22123576.gif

これはミクシィからのお祝いバナー、
ちょっと拾いますたw

さって、バースティウィッシュは?
いやいや・・・ヒミツだよ。
言っちゃったら叶わないしw

今日誕生日の皆様もお誕生日おめでとうございます。
皆様も幸せになるように〜〜〜

P.S 某板のHNもこれから変えなきゃいけないですね・・・
もうまだ「そろそろ」ですか?と聞かれなくて済むしw
[PR]
by amiami1029 | 2006-10-29 22:28 | ■日常
<< あるいい天気の午後 ネットショッピングってやはり便... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧