S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
35年の前の今日、貴方がうまれて本当によかった!
ってことは旦那の両親に感謝するべきです。

今日は、私のかわいい人旦那の誕生日です。
元々、どっか外食でお祝いをしようと思いましたが、
王子様の体調はまだそんな回復してないため、
みんなと一緒においしい食べ物買って、自宅で食事しました。

誕生日はやはりケーキあった方がいいですが、
人数すくないとき、ケーキはちょっと・・・
だから、これ(絵だけ)を差し上げますw
a0011065_23495964.jpg


誕生日プレについて、
恒例のナンバー付きサッカーユニフォームで、
今回はマンU 9番のSahaとリクエストされました。
a0011065_23562630.jpg

もう9月初めに買いにいったのに、
チェルシーのシェフチェンコのおかげで、
名前の「H」字が売り切れ状態ですので、
今年の誕生日プレは残念ながら、間に合わなかったです。
ごめんね、私のかわいい人。

そして、お誕生日おめでとう!
いつも健康に居て頂くように〜
最後に、もう一度、お父様、お母様、ありがとう。
[PR]
by amiami1029 | 2006-09-29 23:59 | ■日常
<< ドラ○もんとの○太@クントン またツモリにしますたw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧