S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
またツモリにしますたw
昨日、日本から無事帰国しました。

アミにとって、日本は観光よりお買い物ですが、
今回は珍しくてあまり買わなかったです。

とりあえず、古い財布は汚くなって、石もなくなっちゃって、
新しいがほしいので、今回の目標はお財布でした。
渋谷の丸井シティでアナスイか、ヴィヴィアンか迷っちゃいましたが、
結局安くてかわいいツモリにしました。
a0011065_16244691.jpg

キーホルダーのおまけもついてるし☆
本当はこれがほしいけど・・・
a0011065_1624694.jpg

やっぱり部品がなくなっちゃったら見っとも無いので、
やめますた。

あとね、本当はガルシアの伊勢丹限定バッグも買いたいけど、
見ていったら、売り切れですし、
ほかのガルシアバッグでも買おうと思ったが、
あんなディスプレイをみたら、全然買う気がなくなっちゃいますた○| ̄|_
まぁ、節約ていうか、時間ないていうか、
冬物に興味ないていうか・・・

なんか後悔とか、惜しいなぁ、そーゆー気持ちが全然ありません。
自分にとって、本当にいい度でしたよ!
まぁ、王子様ちゃんといいこしてくれればねw

今回のメンバー、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
[PR]
by amiami1029 | 2006-09-25 16:29 | ■日常
<< 35年の前の今日、貴方がうまれ... ラーメン屋に最悪な出来事 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧