S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
さって、ドールフェイスになれるかしらw
この前、アナスイの新作ファンデについて記事しました。
つい昨日Kwun TongのAPMにある
アナスイの専門店に買っちゃいました。

化粧品を買う前に、
APMの6階にある白木屋で夕飯を食べて、
最後にこんなパフェも食べました~~
a0011065_15512681.jpg

同じグループの笑笑よりメニューが充実ですが、
味はまあまあです。
まぁ、こんなもんだって感じです。

今回購入したのは:
1.スティックコンシーラー
2.Fluidファンデ
3.プレスパウダー
4.フェイスブラシ

a0011065_15454961.jpg


顔に試しましたので、とくにコンシーラーの効果がバツグンです!
2種類のケースがあって、どっちを選んでもいいといわれましたが、
やはり元々プレスパウダー用ケース(蝶)を選びました。
花の2段ケースもかわいいけどね・・・・

おまけの化粧バッグも頂きました~
a0011065_1548470.jpg

めっちゃかわいいから、とてもうれしい~~~
[PR]
by amiami1029 | 2006-09-06 15:55 | ┣おしゃれ
<< タチコマ X 王子様 日本人の日本語教師緊急募集 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧