人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
PSUを入手しました。
今日、王子様をピックアップ必要がありませんので、
ちょっとモンコクのゲームショップに寄ってみたら・・・
また買っちゃいました・・・

これ↓
PSUを入手しました。_a0011065_21293595.jpg


まぁ、FF3は先週土曜買ったもので、
とりあえず並んで写真を撮るだけですw
ただ今攻略中。

実はね、アミはマックを使っているから、
最初プレ捨て2版かPC版を買うのが迷っちゃったけど、
うちのプレ捨て2は改造済みですし、
HDDが無いし・・・オンラインもできないし・・・
ゲームショップのお兄さんのアドバイスを参考し
PC版を買っちゃいました。
旦那のノートで遊びつもりですw

いまは一応インストールしています。
でも8GBのスペースが必要ってちょっと意外です・・・
あと、ネットワークモードだけではなく、
ストーリーモードをあそんでもネット接続が必要ってなんでだろうね。
by amiami1029 | 2006-08-29 21:30 | ┣おもちゃ箱
<< たまには親孝行をしましょう タレントとの夕飯 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧