人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ワタクシの五月病は普通より長いかも・・○| ̄|_
たしかに、五月病って5月に発病じゃないかもしれません・・・
特に、ワタクシの・・・

2月末日本から帰ってきて、もれなく発病しますた・・・
そして、いまでも・・・だるい、ねむい・・・
(うつはないけどw)

会社はもうすぐ監査の時期で、
帳簿とか経理関係なものを用意しなきゃいけないです。
本来、経理の仕事は毎日・毎月に少しずつペースでやれば楽ですが。

ワタクシの場合・・・

ていうか・・・アミはね、仕事が速いですから(そう確信してますw)
あんな記帳とか領収書の整理とかは何時間か
最悪丸一日で完成できるはずなんです。

その事実を知ってしまって・・・

月末前に経理の仕事を放置モードになり、
帳簿を送ってといわれないと、なかなかやらなくなりますた(汗

完全に夏休み宿題モードです・・・○| ̄|_

それはワタクシの悪いところです。
まぁ・・・「五月病だ」と言ってもイイワケですけどw

よっし!今日はがんばります!
by amiami1029 | 2006-06-08 11:09 | ■独り言
<< W杯期間の注意事項 いつの間にか・・・ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧