S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
遅いけど、ちょっと撮影レポート 2日目
前日は遅かったので、
2日目にちょっと出番時間をずらしてもらいました。

この日は11時半同じ駅前でピックアップでした。
撮影する前に浅い色の服を赤ちゃんに着せてと
言われましたが、
やはりみんなカラーフルですので、
2日目の王子様グリーンのラフチプロンパースでしたw

2日目は王子様のエキストラをやるだけです。
4本を取るですが、アミが到着するときはもう2本目です。

すごく順調とはいえませんが、
ペースは1日目よりスムースでした。
そして、この日最後の1本は1日目の5本目の再撮影です。
アミ友の娘はもう1回呼ばれて、
5本目を再撮影します。
今度の母役はプロの名前知らない女優さん(エキストラベテラン?)で
5TakeでOKでした!!!
さすがプロ!!!!

その最初の5本目はなぜか再撮影になるかわかりませんが、
正義の勝ちです!!!
やはりメインはかわいい子がいいですねー
って言っても王子様もメインと選ばれなかった・・・(ため息

これで、2日間の撮影はようやく終わりました!!
アミも2日間も一緒に着てくれたアミママと一緒にご食事~

母子2人のCMデビューレポートはこれで。
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-21 13:13 | ■日常
<< CM放送レポートw 遅いけど、ちょっと撮影レポート... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧