S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
日本語メッセージを打てるケータイが欲しくなるこの頃
春になると、買いたがる病が出ちゃいます。

香港在住の日本人友達もこないだ
日本語を打てるV903T(ロック解除済)を購入し、
香港でも日本語のメッセージを送信できるようになりました。

うらやましいぃぃぃぃぃぃぃ~~

香港に3Gを使えるようになってから、
本当に日本とのボーダーを越えたみたいです。
3G対応のケータイを持ち、
ローミングさえあれば、3Gのプラン入らなくても、
日本でケータイを使えます。
もうプリペイドケータイなんかも必要がなくなります。

ますます日本語版ケータイ欲しくなってますが、
安いケータイしか買わないアミにはまだケチケチモードです。

もうちょっと値段下がらないかな・・・

いまロック解除済日本語ケータイの相場は大体
香港ドル2000前後~4000ドル以下って感じで、
本体を持っていって、ロック解除費は300ドル~です。
ある有名なロック解除業者も元ニートで
このきっかけで起業しました。

興味があれば、このサイトでも参考してみませんか?
JerryKeeオンラインショップ(英語/中文)
JerryKeeフォーラム(中文)
[PR]
by amiami1029 | 2006-04-19 12:10 | ■日常
<< スパロボ魂ライブ2006@香港 注意!X360の毒が恐ろしいで... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧