S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
撮影は日曜日ですが
また王子様CMデビューの件ですが、
アミは数日前までに、
まだ王子様がメインキャラの一員と思いました。

けど・・・王子様は結局エキストラです(涙)
トータル20人くらいの赤ちゃんがいて、
その中にメインキャラの子とエキストラの子もいます。
メインキャラって言っても、
ただセリフを言うお母さん役が抱っこする赤ちゃんのことですが、
うちの子はそれを選ばれなかったです。

そのかわり、アミはセリフを言うお母さん役を選ばれました。
こっちのセリフといっても、質問一つしかありませんけどねw
友人みんなも「すごい、すごい」って言ってますが、
自分の中にはやはり複雑です。
正直、自分より王子様の方がメインキャラにさせたいです。

さって、明日の撮影は楽しみですw
[PR]
by amiami1029 | 2006-03-25 10:33 | ■日常
<< ワタクシって変わってますか?w 今朝は最悪でした! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧