人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
お産バトンFrom Minaちゃん
Murmuring TalkのMinaちゃんよりお産バトンが回ってきました~
早速(もう遅いけどw)やってみます!

Q. 初のお産はいつ?(何週目に出産しましたか?)
2005年8月14日
予定日より2週間ちょっと早かったです

Q. お産の経過は?(破水から?陣痛から?)
結構長いし、
昔も書いたことがありますので、
ここを参照してくださいw

Q. 出産時間は?
入院した15時間後に帝王切開となり、
手術室の前に1時間近い待たせました(涙

Q. 出産でイヤと思ったことは?
とにかく痛い!
手術したから、何日間もシャワーもできないし、
頭も洗えないし・・・つらいです。

Q. 出産の際、どんなお産をしましたか?
下半身麻酔+帝王切開
出産の際は意識がありますが、
感覚がありません。

Q. 名前をどうつけたか。由来は?
破水して、病院にいく途中、タクシーの中に決まりましたw
一応優しくて、希望があるって感じでつけました。

Q. 出産時のトラブルはありましたか?
1.赤ちゃんの頭はまだ高いし、子宮口がなかなか開かなかった。
2.赤ちゃんが出産のとき、気胸が起こりました。

Q. 現在子供は何人いますか?
1名
お産バトンFrom Minaちゃん_a0011065_15492627.jpg

Q. 今後も子作りはしますか?
アミは1人で満足しています!
旦那が妹がいたほうがいいって言ってますけど・・・(汗

Q. 出産に対して一言
とりあえず、痛いですw

Q. 次にバトンを回したい人を5人上げて下さい。
出産経験がある方はこれをみて、
面白そうと思ったら、
ぜひやってみてくださいねー
by amiami1029 | 2006-03-20 15:47 | ┣結婚・出産@香港
<< 王子様CMデビュー決定しました! 私みたいなドライ肌でもいける! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧