S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
キタキタキターーーー持ち物バトンw
今日、Minaちゃんより頂いた持ち物バトンをやります!

Q1:財布はどんな物を持っていますか?
2004年年末購入したツモリですが、もうずいぶん汚くなりますたw

Q2.携帯はどんな物を使ってますか?
古いヤツがカバンから飛び降りて自殺したので、
夫婦二人急いでモンコクで買った一番安いヤツw
パナソニックですが、通話しかなにもできなさそうなものです

Q3.使っている携帯のストラップは?
旦那の母より頂いた和風なもの。
とても気に入ってます!

Q4.手帳は持ってますか?
荷物になるだけですので、
今年は買ってませんでした。

Q5:バッグはどのような物をもっていますか?
王子様グッズたくさん入れるための大きいバッグがメインです。
現在使っているヤツはアニエスbの黒いトート(?)です。

Q6.バッグの中身は?
カギ(会社+自宅)、サイフ、ケータイ、NDS+どうぶつの森
化粧バッグ、オクトパス(香港のスイカ)、喘息用薬
王子様用:おしゃぶり、ハンカチ

Q7.持ち歩いていないとダメというものを3つあげて下さい。
サイフ、ケータイ、カギかな・・・・・

Q8.バトンを回す人♪
ん〜〜〜これをみて、面白そうと思ったら、
バトンをやってくださいね〜〜☆

あははは〜〜結構面白かったです〜〜〜
Minaちゃん!ありがとう!
[PR]
by amiami1029 | 2006-03-16 22:55 | ■日常
<< 私みたいなドライ肌でもいける! 遅いけど、天国の本屋~恋火を見ました >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧